jazzy『札幌自然館』

自然、登山、山野草&JAZZ

2017 外山安樹子トリオ

2017年03月13日 | ♪JAZZライブ

「外山安樹子Trio」

外山安樹子(pf) 柳真也(b) 舘山健二(ds)

★¥2,500(要1 drink)

★Open 19:00/Start 19:30

Live at Jamusica

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 第89回選抜高等学校... | トップ | 外山安樹子Trio »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ面白そうですね (azumino)
2017-02-23 22:35:12
こんばんは

外山安樹子さんのライブはサイドメンとしてですが一回だけ聴いたことがあります。音がきれいで、流れるようなフレーズがよかったので、その時に販売していた「アンビション」というリーダー作を購入して、サインももらいました。

彼女がリーダーで、ピアノトリオで演奏するのはよいですね。札幌出身ということもありますが、さすがの大都会で、ライブに人が集まることもあるのかと思います。長野へもトリオでいつか来てくれるといいのですが。
azuminoさんへ (Bosso-トラヤマ)
2017-02-24 06:24:19
コンポーザー、プレーヤーとして素晴らしい外山さんの作品は、やはりピアノトリオで楽しむことが一番だと思います。
是非、機会がありましたら!

札幌(北国)を感じさせる楽曲に注目していただきたいと思います。

コメントを投稿

♪JAZZライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL