ポプラの散歩道

ご訪問 ありがとうございます。

ただ今・・・ 休止しています。

パインケーキ

2015-03-13 | お菓子&パン

今日は おやつに パインケーキを焼きました。

        

こんがり いい焼き色 。。 

生地にも 刻んだパインをたくさん入れて~

粉砂糖でお化粧をして~

焼きたてでも~ 少し時間を置いても 冷やしても ・・・・・

シンプルだけど 美味しい~

 

 

ランキングに参加しています~ 

   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと ワンクリック お願いしま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (のんびり)
2015-03-16 14:47:58
取っ手も美味しそうなケーキです~(^^)

わ~私も久々に何かつくりたい!!と思わず思ってしまいました。
いや、駄目だ・・・・素敵なケーキを拝見するだけで我慢我慢。

現在入学準備中でした(^^A)手作りのアレコレやら名前付けやら、作業に勤しんでおります。
久々にミシン出して縫い物しているんですが、色々気がそれちゃって、無用な品までついでに縫うか~と家中とっ散らかしているんですよ(++。)
息子部屋のクローゼット整理もしないとならないのに、手つかずだし・・・・・困った私です。
のんびりさん (ぽぽろん)
2015-03-17 18:18:56
入学準備ですか~
何かとバタバタ気持ちが落ち着かないですね。

でも ひとつひとつ揃えながら 子供の成長を感じ笑顔になるでしょ~ね。

手際のよい のんびりさんなら あっという間に準備完了じゃないですか~

コメントを投稿