green & snow

行ったとこいろいろ、、、

赤兎山

2016-10-14 19:31:18 | green
寝坊したけど、あまりのお天気の良さに諦めきれずに10時からのスタートですよ。

ま、入山料払うとき「もう結構はいってますか?」って聞いたら「そうだね、30台くらい」って。
ならのんびりでもいいや、それに熊の心配もなさそうだ。

なんだかんだで12時前には展望スポットに到着。



御岳はまだ噴煙が上がってますね。


遅いスタートのせいで、かえってランチスペースも確保できまして。

お隣さんもお一人様の女子でして、なんとなくお話しながらのんびりまったり。
下山も一緒に。

下山時に、けっこうな人数とすれ違いましてね。
15人はいただろうかというご一行様、5時の閉山までに降りてこられるのやら・・・。

その後の2グループは避難小屋にお泊りだそうでして、宴会か?
今夜は月も明るいし、お天気は明日もよさげで羨ましいぞ。

私も来年はチャレンジしてみるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿