暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

2/4 龍王スキーパークを離れて一月振りに東京へ!?アー此れからは毎日スキーは出来ずで?

2017-02-06 10:16:44 | 日記
 いよいよスキー仕事も無く成り東京へ戻る日が来てしまいました!本来は三ケ月間はスキー場に居て楽しみたいが?東京に戻ると暖かいが毎日SKIを楽しむ事は出来ずで・・・アー何とも遣る瀬無い情けない気分で早朝に龍王スキーパークほ離れて!
前日午後からは晴れてスキー日和の土日に成りそうですが残念です!早朝の冷え込みは放射冷却で下り道はスケートリンクで?
何と甲府を過ぎるまで高速道路の温度表示はずっとマイナスでした!金曜日に荷物と部屋を片付け洗濯もして温泉に行きです!
 此れで二月は東京から越後湯沢へ二回行く予定で三月初旬は志賀高原高天原で!龍王から高天ヶ原なら車で一時間位ですがね?中央高速からは昔々遊んで貰った山々の各ルートも朝日に見えて居ました!若かりし頃がちょっと懐かしいかなー?

 もう年齢がで山登りクライマーに戻るつもりは全く無いのですがねー!さて東京に戻ると直ぐに飲み会のお誘いが来てです!
多分サクラマス釣りや鮎釣り準備には早過ぎるしで?どうやって暇潰しをするかなー?不健康な飲み会三昧が心配ですよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿