暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/24 祝=北越三面川の鮎釣り解禁日で!試し釣りやネット情報からか釣り人が多数で!?

2017-06-24 19:08:05 | 日記
 新潟県内では佐渡の一部河川に続いて本日は北越三面川の鮎釣り解禁日で!水温は低めだが釣り人は多数訪れて居ました!
昨夜からの釣り人も多くて朝一番の岩沢橋上には5名の釣り人が居てビックリですよ!昨夕方から曳舟が有り
高速橋下や道の駅には釣り人らしき県外ナンバーの車が多く見られて?試し釣り結果も含めて期待して訪れたのかもです?
人気の十川裏には釣り人は見えないがテントと車は朝から多くて?高速橋下や長津川駐車場にも車だらけで?午前中と言うより日の出直後からドンドン釣り人が川に入り出してアッと言う間に場所が無く成りかなー!?
朝から結構釣れて居たが方がイマイチかなー?取り敢えず空いた場所で竿を出して見て・・・何とかツ抜けですが魚が小さい
午後は風が出て来たがそれ程強くは成らずで回りもそこそこ釣れて居て!午前で知人二名が50匹超えて・・
岩沢橋上に移動したら以外に場所が空いて居て?高速橋周辺よりも釣れ無くて?掛かる魚が天然遡上なのか細かくてオトリに
苦戦かなー?まあ天候も良くて魚は多そうで今後に期待できるかなー・・・月曜平日からは場所を替えて竿を出して見ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿