暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/15 三日振りに北越三面川での鮎釣りでしたが?魚が小さくて追いが悪くて?

2017-08-15 20:22:01 | 日記
 14日には阿賀野川支流常波川へ行っては見たが雨の影響か白川状態で増水して竿を出す気に慣れず「長谷川オトリ」で情報のみ聞いて見るだけに成りました!友釣り専用区の向ノ島公園前に釣り人は2名のみで常波橋上は釣り人は0でしたが? 
 仕方無く本日は荒川を見て三面川に戻って来ました!荒川高田橋には釣り人5-6人で女川宮前には釣り人2-3人で?

 三面川は未だお盆休みの釣り人がソコソコ居て水明橋上から岩沢橋には其れなりに混雑気味でしたが?3連休に比べ少ない
 釣り人の割には鮎の追いもイマイチで釣れる魚も小さくて?他の釣り人を見ても3連休程は釣れて居無さそうででしたが?
取り敢えず午後の釣果はこんな感じで!追いが悪いのかバレと掛かり処が悪くて?ウーンちょっと場荒れ気味かもね・・・
 夕方の村上市内では七夕飾りの山車が出て居て「お盆」の行事なのかもねー?さて明日から雨予報でダム放水は15tらしいが・・・どうなるかなー?其れなりに釣れると良いけどね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿