暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

2/1-2 遂にSKI仕事も終わりに成りで?約一ヶ月位のスキー場暮しともサヨナラで寂しいかなー!

2017-02-03 09:23:40 | 日記
 1/31夜から2/2までの最後のスキー仕事が終わってしまいました!中京圏の工業高校生でやたらと元気と気合いだけが入って居ましたが?何とか怪我も無くて幸いでした!二日間連続でナイタースキーまでやると言う熱心さで!但し天候がイマイチで特に1日がナイター時間から吹雪に成ってしまいでしたが!ヤル気だけで滑って居る感じでちょっとレッスンには成らず?丁度スキー修学旅行の最後の混雑で龍王スキーパークには各学校の色々なむウェアの団体が入り乱れて一般の滑りに来られた方には大いにご迷惑をお掛けしたのでは・・・?ナイターレッスン有りの二日間で時間が結構詰まって生徒の皆さんにも相当無理やりのレッスンに成り申し訳無いと反省して!何とか皆さんが楽しく滑れたのか心配でした?
 此れで約一ヶ月のスキー場暮しともサヨナラで?もう少し2-3月にも仕事が有れば良いのですが?学校行事日程の関係か極端に少ないのでねー?一旦東京に悖り2月中は越後湯沢に2回程行き滑る予定ですが!毎日滑れる環境では無く成り寂しいね!
この冬は1月半ばの大寒波も含めて異常な雪の降り方が有りましたが回復して晴れると冬とは思えない暖かさで此れも「異常気象」なのなー?本日3日もまだ積雪が続いて居ますが此れからは雪解けが早そうな気がしますがねー?3月半ばにまた龍王スキーパークに戻るつもりですがスキーが出来る状況かなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿