えらしこブログ

suzuka futsal club12です。よろしこえらしこ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祭りの準備

2011-07-03 22:52:02 | ふっとさる
久々の更新だよ!

久しぶりだから近況報告、はしません
今日の試合の結果、も書きません
そんなことより祭りの準備が始まるっちゃね

こんなのろまってるブログをたまたま見ちゃったそこのアナタ!
要チェックですよ~

ほいじゃこちらをどうぞ

ナスパ夏祭り リズムフットライフ 2011


naspaブログより

今年もやって来ましたNASPA夏祭りvol3!!
今年も海の日の前の7月17日(日)に開催します!!

他の祭りとはひと味違うイベント盛りだくさんでお届けしますよー。

内容は、メインイベントのMad bullet 3on3、ビンゴ大会を初め、リフティング大会、キックターゲット、あのSPAZIOのお店も出店。もちろん屋台、子ども向けのヨーヨー釣り等も出店します。

当日は、飲食もありますので、飲んで、食って、見て、汗かいて、子どもから大人まではしゃいで楽しんで頂こうと思っております。
そして、夏といったらレゲエ!!当日はレゲエのセレクターがガンガンレゲエを流し、踊れる夜にしてくれます!!
当日は、歌い手のDJも来てくれるので、楽しめる事間違いなし!!
さぁ、お友達を誘って7月17日はNASPAに集まろう!!

皆さん、是非来てくださいね!!!!

詳細はこちら。



【日時】7月17日(日) open12:00 close5:00 (小学生は18:00までとなります。)

【入場料】大人 男性1500円 女性1000円
      子ども 500円(中学生以下)
      ※子ども引率者の大人のみ500円
      ※1ドリンク付で、各イベントは別料金となります。

【出店】
ひまわり:フード類
チチカズ:ドリンク類(ソフトドリンク、ビール、カクテル)
Spazio:アパレル


【メインイベント】
◆Mad Bullet 3on3~東日本大震災1ゴール100円募金活動~
3対3で行うフットサルイベント。見ても楽しい、やったらもっと楽しい!!小さいコートで相手をどう攻略するか?今回は5分1本勝負!!女性も参加できます!!
≪料金≫
1チーム2500円で、ビンゴカード3枚付き
≪募集カテゴリー≫
・エンジョイ 13:00~
・ミックス 13:00~
・オープン 18:00~

※エントリーは059-325-2000まで!!

◆ビンゴ大会
その名の通りビンゴをしまっする!!豪華賞品ありますよー。 
≪料金≫
ビンゴカード一枚300円 
≪時間≫
23:00~未定

その他、男女混合イベント、楽しめるイベントがたくさんありますよ。楽しみ方は色々!!マッドバレットに参加するもよし、見るのも良し、レゲエで踊るのも良し、お友達と騒いでも良し、子どもから大人まで楽しめますよ!!!

お問い合わせはこちら↓
TEL:059-325-2000
E-mail:naspa@yuyu.ne.jp


え?なにこれ?ちょー楽しそうじゃね?行くしかなくね?
はい正解、行くしかないんです

ちなみに今年は4本あるそうです…赤霧島
今年はフリューゲルスほしいです…Jリーグ帽子
前から疑問だったんです…三上さん標準語
前から不満だったんです…モリシの使う敬語

ということで、こくちちちっちのコーナーでした
どろん
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

週末

2010-11-16 02:52:47 | ふっとさる
はろーはろー
今日はすごく寒いですね
Suzukaの12番のこばやしです

最近鈴鹿での週末が終わると寂しくなります
だって伊勢友達いないからボール蹴れない…
まあボールが友達なんだけどね…ボールだけが友達…

はい!
そんなわけで日曜日に
全日本の三重県予選が鈴鹿でありました
去年の参入戦、全日本予選とTRIDENTで登録していたため
初めてSuzukaのメンバーとして臨む公式戦でした

まあ結果はみなさんご存知のように予選敗退
悔しかったーだけど楽しかったー
でもやっぱ悔しかったよーう
うーーう゛ーーー

しかしSuzukaの全日本はこれにて終了
これからまたがんばるしかないのです
喉仏さん、レガーレさんありがとうございました


あともろにゃんの彼女さん、ユニありがとございました
お礼言えてなくてすんません
ほんま助かりました


はー、
積み重ねって大事ですよね
小さなことからコツコツと
塵も積もればなんとかですからね

うむうむ、まあそんな感じで
今週もみなさんがんばりましょい
えんじょいふっとさる!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

最近はね

2010-10-28 02:47:17 | ふっとさる
全然ボール蹴れてないの
こばやしですよう

先週の日曜だったかな?
全日本の組み合わせ決まりましたね
どのチーム、どの選手もみんな
やる気ワッショイだと思われます

だけどもだけど
あ、だけどもだっけっどっ♪

んーどうしたもんかねー
なんだかもやもや
やる気がぐらぐら
ほんとはむらむら
あんまりそわそわ…しないで?

ちゃう

なんかモチベーションあがりませぬ
毎回練習行けないし
行けてもほぼ終わっとるし
ほんと全然ボール蹴れてないし
こりゃなっともならん

せっかく選抜でやる気でたのに…


やる気どこいったんだー!


って叫びたい
いっそ世界の中心で叫びたい

とゆうことで次回は
「世界の中心でアイを叫んだけもの」
をお送りしたいと思います
ちなみにこの回の視聴率は10.3%
さらにちなみに第拾四話の
「ゼーレ、魂の座」
この回はなんと視聴率0.9%なんですよね
……。
みんなゼーレきらいなんですね
そう思うとなんだかやる気がでてきました
ありがとう地球人のみんな大好き

はい
長々とごめんなさい
そしてありがとう

ではスキャットマン聞きながら寝ます

えんじょいふっとさる!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

あ、はい、こんばんは

2010-09-01 23:19:28 | てけとー毎日
どもどもお久しぶりです
久しぶりすぎて何から書いてよいのか、

とりあえずフットサルがしたい
あ、フットサルがしたい
フットサルがしーたーいーのーっ

そんな最近でした(・O・)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2010-02-05 01:52:31 | ふっとさる
どうもーこんばんはー
久しぶりのブログはいっぱい書きます!が、
まずはじめに前回のコメントすごく気になります
本当か嘘か知っている人いたら教えてください

えーとでは報告リストはこちら

1TRIDENTを退団いたしました
2来期からはsuzukaでがんばります
3大学卒業できます

まずはTRIDENTですねー
TRIDENTには2シーズンお世話になりました
本気でフットサルを始めたのはここからでしたね
東海リーグまで経験させてもらって本当に感謝です
来期もぜひぜひがんばってください応援してます

そして来期からはsuzukaでがんばることになりました
まだ県リーグにも参戦していない新米チームです
でもこのチームでもう一度東海に行きたいです
っていうのは夢なので内緒にしといてね

最後に…
えー卒試が終わり無事卒業できることになりました
でもまだ今月末に国試が控えてるので勉強漬けです
しかしこれから就活やらなんやらかんやら…
つきましてはゴレイロできる鍼灸師をお探しの方
いつでもコメントお待ちしております


これにて報告終了
最近マイブームの勉強でもしてきます
いややっぱ明日からがんばります

えんじょいふっとさる!
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

やっほい

2009-12-07 02:39:22 | ふっとさる
こんばんはー
えーいろいろ落ちついてきたので久しぶりに更新します

えーと最近ブログさぼっている間に
東海リーグや全日本やその他いろいろありました
学校の卒研発表とかありました
2012も見に行きました

あとW杯の組み合わせと選手権の組み合わせも
決まりましたねついに決まりました
W杯はスペインに期待しております
選手権は国見やら日章やら神村やらルーテルやらの
九州勢が強いのではないかと思います

フットサルのほうはと言うと
やはり基礎が大事だなと実感しましたね
ルックアップ→動き出し→ファーストタッチ→パスといったような
トラップ、パスはもちろんのこと
もらい方、状況判断などなどなど
特に状況判断は一番大事なのではないかと思います
受ける側が次のプレーをしやすくするためにはどこに出すのがベストか
右か?左か?足元か?スペースか?
また仕掛ける場面と周りを使う場面の判断
これは1日2日でできることではないので
日々の練習から意識しなければならないな、と感じました

まあ上のことはほとんど今日のスポーツ番組で
言ってたことなんですけどね

違うこんなんじゃなくって
僕が言いたいのはですね!
つまりは!
後悔しないように!
日々精進しろと!
そういうことなんですよ!

自分に言い聞かせてるんですけどね

これからはボチボチ更新していきます☆
えんじょいふっとさる☆
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

夏休み終了

2009-09-24 06:50:18 | ふっとさる
お久しぶりです

前回のブログの写真について
「あの掃除機はどこで売っているんだい?」
「あのコンセントは非常にキュートだね」
「足の裏…」
など数々のありがたいお言葉をいただきました
ただ掃除機でもコンセントでも足の裏でもございません
あれは僕の先輩の毛知さんです

さあ世間ではSWが終わった9月24日ですが
大学的には夏休み終了です
このままいろいろ終了してくれないかなー
なんて早朝から根暗なお肉屋さんです

学校やだなー

でも今日はちゃんと学校に行きます
明日テストだけど部活にも参加しようと思います
あーもっとうまくなりたい
うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい

久しぶりのブログなんで内容はないよう(・O・)
(・O・)えんじょいふっとさる!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しすぎた大会

2009-08-20 02:35:59 | ふっとさる
へるるんピース!

こんばんわ!
はい、こんばんはー

15日のギャングカップの余韻に浸っていたら
更新が遅れてしまいましたよ

ギャングカップメンバー紹介

海星の吸引力担当ヘルさん
お色気プレー担当テツさん
海星のイケメン担当横田さん
ロドリゴ担当ショーゴさん
ワシントン担当むつみさん
バルデラマ担当ゆーや
海星のペット担当みつ

というメンバーで臨みました!

結果はリーグ抜けた次の試合で負け
でも今回はすごい楽しかった!
そして何より感動しました!
1dayの大会で初めて感動しましたね
フットサルしててよかったー

しかしギャングカップはえろいプレーがいっぱいで
見ててニヤニヤほんとに楽しい!
また参加したいなと思える大会でした!

ギャングさん運営おつかれさまです!
プレーしたみなさんおつかれさまです!
怪我したみなさんがんばって治しましょう!

ではまたあした!えんじょいふっとさる!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

かんぱ~い

2009-08-03 02:16:08 | ふっとさる
こんばんは!
こちらの写真、
中央:現役引退の立浪選手

左:工場勤務引退したい宮崎選手
「プリウスのドアばっか…」

右:そろそろ20代引退の加太選手
「ん?僕まだ24歳」

イオンすごく楽しかったです


えー土曜は東海2部第4節焼津戦でした
土曜は人数少ないから大変だーっということで
結果は0-5の完敗
シュートいっぱい飛んできました

この日感じたことは
・そろそろ肘あてと膝あてが必要かな
・素手もありかもしれないな
・KABUさんのパンツおかしいな
・しょーごさん早く治らんかな

こんなくらいで試合については特になし!
次節はそういえば三重県開催ですよ
楽しくフットサルしたいですね

今はそれより夏休みの補習がんばります!
Enjoy study!Enjoy Futsal!
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フットサル三昧の週末

2009-07-27 00:38:17 | ふっとさる
こんばんわ!

えー土曜は試合でした!
なんか気付いたら前半終了してて
そして気付いたら試合終了してました
結果は1-3の負け
なんかつまんなかったなー
もっとこう魅せるプレーというか
できたらいいですよね!

試合の後はKABUさんに誘われナスパへ
なんかめちゃくちゃ楽しかった!
②森さんとも喋れてルンルン気分
そして⑫テツさんとのこの写真は家宝にします

今日はエコパまでギャングの応援
まーすごい試合でした!

テンションアガリマクリスティー
オレノスキナノミルクティー
トミセカケテーノヴァンホーテン
見づらいってね

まあ来週はテスト近いんで行けるかわかんないけど
がんばりたいなって思います
てか横浜高校負けてるし…
高校球児もがんばれ!えんじょいふっとさる!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加