過去、益若つばささんが「ファッション・センターしまむら」を贔屓にしていると公言し、若い女性が押し寄せる結果となりました。
スポーツ関係でいえばル・コックやフィラ、ミズノが売られていることを、近所の店舗で確認しましたし、全国展開していること点も影響が大きいですね。
僕も中古、新品関係なく店頭は覗く方ですが、実際品物を見てみたいために、インターネットで買い物をすることはありません。
最近はゾゾタウンとアマゾンの影響で、スーパー、セレクトショップの集客は鈍っているとの指摘があります。
でも訪れてみるとやはり発見があるもので、僕は昨日だけで
1・イトーヨーカドー長野店で、以前から目星をつけていたエジプトコットンを用いた白のTシャツを2着
2・駅ビルミドリの中にあるグリーン・レーベル・リラクシングで、シーアイランド・コットンを用いたハンカチを2枚
3・ながの東急で綿100パーセントのホーズを一足
購入しましたが、どれも国産品でありながら、破格の安さで買っています。
特に「1」のエジプト・コットンは大変な希少価値があるにもかかわらず、本当に安値でして、今着用していますが着心地、光沢共に素晴らしいと言えます。
何を伝えたいかと言うと、やはりコストは無視できないというものです。
衣料でも車でも電化製品でも
高値が必ずしも品質を保証しない
従って他人のレビューが気になる
という現象がおおいですよね。
サッカーでもユヴェントスのように、ポグバの売却で莫大な収入を得る一方、金額提示が多いスポンサーが搭乗すれば、「縁」「長年の付き合い」は無視してすぐに契約を変更する非情さがあります。
ナイキよりもアディダスの方が提示額が多かった。
ユヴェントス首脳陣は冷静に契約先を変更しました。
必要とあればイグアイン、ディバラを獲得し、彼らとてよきタイミングで売却の対象になります。
ユヴェントスはジダンのレアル移籍のころから、ドラスティックな一面を持つクラブであり、そこにはやはりコスト、収支バランスがあったはずです。
スポーツ関係でいえばル・コックやフィラ、ミズノが売られていることを、近所の店舗で確認しましたし、全国展開していること点も影響が大きいですね。
僕も中古、新品関係なく店頭は覗く方ですが、実際品物を見てみたいために、インターネットで買い物をすることはありません。
最近はゾゾタウンとアマゾンの影響で、スーパー、セレクトショップの集客は鈍っているとの指摘があります。
でも訪れてみるとやはり発見があるもので、僕は昨日だけで
1・イトーヨーカドー長野店で、以前から目星をつけていたエジプトコットンを用いた白のTシャツを2着
2・駅ビルミドリの中にあるグリーン・レーベル・リラクシングで、シーアイランド・コットンを用いたハンカチを2枚
3・ながの東急で綿100パーセントのホーズを一足
購入しましたが、どれも国産品でありながら、破格の安さで買っています。
特に「1」のエジプト・コットンは大変な希少価値があるにもかかわらず、本当に安値でして、今着用していますが着心地、光沢共に素晴らしいと言えます。
何を伝えたいかと言うと、やはりコストは無視できないというものです。
衣料でも車でも電化製品でも
高値が必ずしも品質を保証しない
従って他人のレビューが気になる
という現象がおおいですよね。
サッカーでもユヴェントスのように、ポグバの売却で莫大な収入を得る一方、金額提示が多いスポンサーが搭乗すれば、「縁」「長年の付き合い」は無視してすぐに契約を変更する非情さがあります。
ナイキよりもアディダスの方が提示額が多かった。
ユヴェントス首脳陣は冷静に契約先を変更しました。
必要とあればイグアイン、ディバラを獲得し、彼らとてよきタイミングで売却の対象になります。
ユヴェントスはジダンのレアル移籍のころから、ドラスティックな一面を持つクラブであり、そこにはやはりコスト、収支バランスがあったはずです。