長野市で新築リフォーム失敗しない家づくり一級建築士と共に設計し社員大工が、あなた為に低燃費木の家、長野市でエコ生活する。

長野市で新築リフォーム
設計士と共に社員大工が手造り失敗しない家
健康、快適、美しい長野市で木の家づくり現場日誌

シーリング・手造り木の家現場日誌|長野市で木の家を新築・リフォーム失敗しない家づくり|一級建築士と共に設計し社員大工が造る低燃費、自然素材、木の家、長野市でOMエコ生活する

2017-04-26 12:08:38 | 失敗しない家づくり
 
(●^o^●)
(●^o^●)
(●^o^●)

あなたに今日も
私の
ブログを開いていただき
心より
感謝を申し上げます。
   
あなたは
目の前の愛する人と共に
29日からの
連休の計画は完了ですか?
    
私の連休は
笑顔あふれる暮らし造りに
参加しています。
 
長野のサクラは
葉桜を楽しんでいますね。
写真は今月初旬の
東京都心のサクラですよ。
 

 

 

 

 

私の住む
太陽の熱を暖房、給湯に利用
太陽の光を電気に利用する
OMクワトロソーラー
生活展示場「杜の家」
今朝6時の外気温10℃
室温は  
太陽の熱を蓄えて22℃
木の香りに
包まれ快適に暮らしていますよ。

   
長野市で新築|イキイキと
社員大工が心を一つに心を込めて
あなたの為に手造り
安全、健康、快適、美しい
OM信州健康エコ住宅を新築リフォーム
この道40年の一級建築士と共に
低燃費で暮らせる自然素材 木の家
笑顔あふれる暮らし創りの現場日誌

1・酒井棟梁の
バリアフリーで安心な
信州健康エコ住宅低燃費木の家
 

北澤さんLPガスの供給を受ける
バルクタンクの設置完了!
 

タイル工事担当の伊藤さんが
タイルを施工中ですね。
 

 

 

親方の徳武さん酒井棟梁は
オリジナル家具工事を完了しましたよ。
 

 

電気工事担当の吉田さん
照明器具の取り付け中ですね。
 

設備工事担当の湯本さん
トイレ周りの器具付中ですね。
 

完成見学会(予約制)
三世代で楽しく暮らす
「みんなにやさしい安心な家」
年齢を
重ねても暮らしやすい家は
みんなにとって「やさしい家」
床も水廻りも
安全で使いやすいこと
未来の暮らしに寄り添うこと
期間=5月1日~5月13日まで
時間=午前10:00~17:00
申し込み=
うれし徳武HP
・お電話=026-295-6166

2・毛利棟梁の
薪ストーブで火を楽しむ|
信州健康エコ住宅低燃費木の家

2階部分は
山口さんベランダの笠木へ
特殊な鋼板を取付け中!
 

外壁の防水シーリング工事
竹村さんが外壁とサッシなどとの
取り合い部を確実に施工中!
 

 

 

毛利棟梁はオリジナル
木製建具を入れる枠を施工中!
 

2階では
木曽ヒノキの床を施工する準備!
 

3・北山棟梁の
ご両親と暮らしを楽しむ
信州健康エコ住宅低燃費木の家
 
古沢さん
外部の給排水配管中!
 
一般的には、建物が完成後に
外部配管されます。
その時には、狭い場所で施工すると
建物を破損する可能性、配管不良、
地盤の締め固めが弱く地盤沈下の
可能性があります。

4・酒井棟梁の
田舎暮らしを楽しむ
信州健康エコ住宅低燃費木の家

小林さん
大きな機械で解体を進めていますね。
 

 
本当にテイネイに安全に
解体いただき感謝です。

 
あなたの今が
幸せに 
包まれますように
心より
ご祈念を申し上げています。
 

家族と楽しく暮らす、帰りたくなる家
■長野市で
新築、リフォーム失敗しない家づくり
無料|メルマガ
うれし徳武HPへ戻る
長野市で新築、リフォーム
幸せを考え
注文住宅、木の家専門店
見学会とイベント

イベントカレンダー

長野市で新築、リフォーム
スロープラスな暮らしで|
幸せをつくる
うれし徳武家づくり#
○モデルハウス「杜の家」
○設計の心
○ゼロエネルギー
OMソーラークワトロソーラー
○木曽桧・北信濃スギ
○補助金

長野市で新築、リフォーム|
あなたに寄り添い暮らしを支える
一生おつきあい#
○安心と保証
○点検、メンテナンス
○リノベーション
○環境評価CASBEE

長野市で
新築、リフォーム|
あなたの疑問を解消する!
よくある質問

あなたの日々の暮らしを支える建築士
メンテナンスブログ

安全、健康、快適、美しい|
デザイン住宅
家ができるまで
○施工日誌
○うれし徳武家づくり
○家づくりレポート
(む~らんさんの家)

ストレスの無い|新築、リフォーム
注文住宅
自然素材を使い長野県産木材で安心
みなさまの笑顔が
 私たちの生きがいです。
○60年の歴史
○人と自然のための家づくり
○自社大工と責任施工
○スタッフ紹介
○スタッフ募集
○会社案内
長期優良住宅が標準仕様
(耐震等級2以上)

新築住宅、低燃費=光熱費10万円/年
ずっと笑顔をつなぐ家
施工事例

子供達に残す
信州健康エコ住宅木の家
お客様の声

長野市で新築、リフォームは
 木の家・低燃費な注文住宅

 スロープラスな暮らしを提案 
うれし徳武の新ホームページへ戻る

未来の
子供達の為に今!考えるべき事
◆平和=憲法>戦争しない国

原子力発電の無い安全な国>循環型社会
 
 

 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加