長野市で新築リフォーム失敗しない家づくり一級建築士と共に設計し社員大工が、あなた為に低燃費木の家、長野市でエコ生活する。

長野市で新築リフォーム
設計士と共に社員大工が手造り失敗しない家
健康、快適、美しい長野市で木の家づくり現場日誌

物には命が#長野市#失敗しない家づくり#住宅資金#テキパキと#社員大工が#あなたの為に#心を込めて#手造り#OM#信州健康エコ住宅#笑顔#現場#低燃費#木の家#

2016-10-19 12:08:38 | 失敗しない家づくり
 
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
お元気様です!
今日もあなたに
私の
ブログを開いていただき
心より
感謝を申し上げます。
 

私の住む
太陽の熱を暖房、給湯に利用
太陽の光を電気に利用する
OMクワトロソーラー
生活展示場「杜の家」
ビオトープの
庭では菊香る秋を迎えましたよ。
 
あなたも
目の前の大切な人と共に
身近な秋を
お楽しみくださいね。
  

今朝、
杜の家で便器の清掃時に
除菌掃除シート(花王)を使用している
時にシートの
丈夫さ、
汚れの落ち方の
違うことに気がつきました。

前は、
値段だけを考えて
価格が安い物を使用していました。

私達の生活は自分以外の人が
二度とない人生の時間(命)を使い
使用する人への
想いが 
込められた製品を使用しています。

物を買う時には
製品に
込められた想い、理由を考えて
地球環境、子供達の未来を考えて
購入し
長く大切に使い
感謝を込めて
後始末もキチントしたいですね。
 

テキパキと#社員大工が#
あなたの為に#
心を込めて#手造り#
安全#健康#快適#美しい#
OM#信州健康エコ住宅#
低燃費#木の家#
笑顔あふれる暮らし創りの現場#
   
1・毛利棟梁の
太陽の恵みを生かす
信州健康エコ住宅低燃費木の家

カーポート工事も完了しましたね。
 

暖房の試運転中ですよ。
 

2・酒井棟梁の
信州健康エコ住宅低燃費木の家

電気工事担当の小山さん
照明器具の取り付けが終わり
点灯試験中ですね。
 

 

酒井さん手造りの洗面台に
鏡もセットされましたね。
 

高性能サッシに網戸を高野さんが
取り付けましたよ。
 

3・北山棟梁の
OM信州健康エコ住宅低燃費木の家
 
北山棟梁は2階の床組み中!
 

外壁工事担当の山本さん
本当に重い外壁を取り付け中ですね。
 


4・毛利棟梁の
OM信州健康エコ住宅低燃費木の家

毛利さん丁寧に屋根組みまで完了!
 

雨避けも完璧に施工を頂き感謝です。
 

5・毛利棟梁の築23年
OMエコ住宅木の家外部とOM改修

外壁担当の山口さん、望月さん
特殊な鋼板の外壁を施工中!
 


6・北山棟梁の
信州健康エコ住宅低燃費木の家

基礎工事担当の小山さん
鉄筋を丁寧に
キレイに施工いただき感謝です。
 

私が
鉄筋組を検査する時には
現場に入り
キレイに組立されていると
ほとんど
施工に間違いは無いです。

 

あなたの今が
幸せに     
包まれますように
心より
ご祈念を申し上げます。
 

長野市・木の家・低燃費注文住宅・
スロープラスな暮らしを提案 
うれし徳武の新ホームページへ戻る

長野市#失敗しない家造り#


注文住宅#木の家専門店#
うれし徳武#
OMクワトロソーラー#

家族と楽しく#帰りたくなる家#
幸せを考える#
スロープラスな暮らし#
幸せをつくる#

地球環境#共生#
自然#
地域に貢献#ふるさと#
リノベーション#

BELS#CASBEE#
ZEH#ゼロエネルギー#
原子力発電の無い日本#
戦争をしない国#
世界の全ての存在が幸せに#

自然素材#長期優良住宅#
長野県産木材#木曽桧#北信スギ#
OMソーラー生活展示場 杜の家#

社員大工さん#手造り#
安全#健康#快適#美しい#
子供達に残す#
信州健康エコ住宅#
木の家#
低燃費#ずっと笑顔をつなぐ家#
パッシブデザイン住宅#
持続可能な社会#

 

 

 

 

  
『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の掃除#長野市#失敗しな... | トップ | 車間距離#長野市#失敗しな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。