長野市で新築リフォーム失敗しない家づくり一級建築士と共に設計し社員大工が、あなた為に低燃費木の家、長野市でエコ生活する。

長野市で新築リフォーム
設計士と共に社員大工が手造り失敗しない家
健康、快適、美しい長野市で木の家づくり現場日誌

三才児まつり#長野市#失敗しない家づくりの秘訣#住宅資金#トコトン#社員大工が#あなたの為に#心を込めて#手造り#OM#信州健康エコ住宅#笑顔#現場#低燃費#木の家#

2016-10-11 12:08:38 | 失敗しない家づくり
 

(●^o^●)
(●^o^●)(●^o^●)
お元気様です!
今日もあなたに
私の
ブログを開いていただき
心より
感謝を申し上げます。
 

今朝6時の外気温8℃ 
本当に秋が深まっていますね!
    
あなたは
目の前の大切な人と共に
十二分に  
体育の日を楽しまれましたね。
 
私は昨日
長野市三才駅近くにある
北部スポーツ・
レクリエーションパークで
開催された
  
第3回ウエルカム三才児まつり
光恵さん、
上原さんと参加しました。
今日は、写真で
あなたに
その時の賑わいをお伝えしますね!
   
NKH大河ドラマ真田丸で有名な
上田市の
勇壮な真田太鼓が会場に響きました。
 

室内イベントの様子です。
 

 

杜の家で
フラワーアレンジメント教室を
されている羽生田先生も
親子教室で参加されていました。
 

 

写真の
撮影コーナーもありましたよ。
 

積み木では親子で仲良く
 

会場には色々な
ゆるキャラが
子供達と遊んでいました。
 

徳武の
お隣のブースは子供写真のコーナー
  

うれし徳武は 
何時も木材加工工場で
焼却処分される
樹齢80年以上の木曽桧の
加工時に出る削り屑を再利用し
木の良さを
アピールしましたよ。
 

入浴時の桧風呂用に
少し加工し
室内に飾れるボンボン作り
現場の木曽桧の床、柱の端材を
無料プレゼントしましたよ。

準備の様子ですよ!
 

 

午前10時からの
開場前からスゴイ来場者!
 

うれし徳武の
前も三歳児の人だかり
 

 

お隣のヤクルトさんでは
長い行列が出来ていましたよ。
 

お昼に会場を探検!
 
 

暮らしを守る
消防車コーナーには長い列!
 

色々な自転車でお子さんが
遊んでいました。
 

 

 

ミニ新幹線E7です。
 

うれし徳武のブースに帰ると
光恵さんと上原さんが奮闘中!
 

 

光恵さんカンナ屑をハサミで
切る時に
自分の指も切ってしまいながら
一生懸命に応対していました。
 

私も声が枯れるほど
弊社の
建築中のお施主さまご家族に
OBの
お客様ご家族の成長に感動し
初めて
お話しするご家族に木の良さを
お話させていただきました。
 

本当に会場で
多くの地域の人達に
ブースを
支えていただき

多くの
ご縁を結んで頂き
心より感謝を申し上げます。
 

 
あなたの今が
幸せに 
包まれますように
心より
ご祈念を申し上げます。
 

長野市・木の家・低燃費注文住宅・
スロープラスな暮らしを提案 
うれし徳武の新ホームページへ戻る

長野市#失敗しない家造り#


注文住宅#木の家専門店#
うれし徳武#

OMクワトロソーラー#
家族と楽しく#帰りたくなる家#
幸せを考える#
スロープラスな暮らしを造る#

地球環境#共生#
自然#
地域に貢献#ふるさと#
リノベーション#
BELS#CASBEE#
ZEH#ゼロエネルギー#
原子力発電の無い日本#
戦争をしない国#

自然素材#
長期優良住宅#長野県産木材#木曽桧#北信スギ#
OMソーラー生活展示場 杜の家#

社員大工さん#手造り#安全#健康#快適#美しい#
子供達に残す#
信州健康エコ住宅#
木の家#
低燃費#ずっと笑顔をつなぐ家#

パッシブデザイン住宅#
持続可能な社会#

 

 

 

  

 
『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然は見えざる絆#長野市#... | トップ | 継続は力なり#長野市#失敗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。