goo

親子でラテアート☆ぶんぶんミツバチ





今日のこな研ワールドな作品は ミツバチさんのデザインカプチーノ

この表紙トップ上の写真に並んでる パンで作ったハチさんがモデルなんですよ



描き方は あの丸いミルク模様を2つ重ねる方法をアレンジしてみました

(注)音が出ます



かわいく見せるコツはね お腹よりお顔をでっかく丸くポッテリと!
お腹のほうが大きく細長くなると アリみたいに見えるから気をつけて~


チョコの線は チョコソースだとにじんだり沈みやすいので
こまかい絵を描くときには ココアを濃く溶いたものがおすすめです


それと ほっぺのピンクは 実は・・・
生ビーツの煮汁で作ったシロップなんです
白いミルクの上におくと キュートなピンク色になりますよ


You Tubeも配信中
写真をクリックしてみてね↓






にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )