MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

LANCIA Ypsilon 車高調 Ver3

2017-06-19 21:30:10 | YPSILON

 

トライバルオートさん、朝一番

キュートなお尻を覗かせてますランチャ・イプシロン 5MT

 

 

 

ファクトリー内の奥のリフトを今週は占有の予定・・

 

 

 

車両の入れ替えも結構大変です。

 

 

 

入れ替え車両、気付けば全てキャブ車・・

デロルト・ソレックス・ウェーバー ・・・・

独特の吸気音、良いですね~~

 

 

 

3穴に対する3ホール&6本

 

5穴・・ じゃなかった センターロックに5本

 

4穴に対する4本 

偶数には偶数 ・・・・

 

 

4穴に対して ツィンファイブ 10本スポーク・・

辛うじて辻褄あってた・・・・

 

 

往年のカンパニョーロだ~

 

 4穴に4

 

  

 

ABARTH3000   勿論4本スポーク 

 

 

流行りのフィンタイプやコーンケーブも勿論悪くないですが・・・

折角ABARTHにお乗りならば カルロアバルト氏直伝の

4本スポークが 通 な選択かもしれませんね~

 

 

 

 

今回のランチャ・イプシロン 5MT のメインイベント、 

車高調のメリットをフルに活用?!

 20段調整のショック、一般公道での低中速時の乗り心地改善を目的に

減衰設定変更を行う事に。

 

 

街中での低中速での乗り心地をよりしなやかに設定したいので

減衰最弱ポイントの設定変更を計画してます。

 

ABARTH595 5AT の純正ノーマルブレーキから

乗り換えると、

<RANNA PUPILLA>4potキャリパー

その制動フィーリングのシルキースムースな

心地良いブレーキングが本当に感動モノです^^;

 

 

しかも、視覚的な存在感も クルマ趣味人 には欠かせないポイントかも

レッドハードアルマイトにロゴはブラック

この世の中に唯一無二の逸品ですね~

 

さてさて、倒立モノチューブ20段調整車高調 Ver.3

今週中にセッティング終了となるか・・・    乞うご期待 !

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ABARTH&FIAT50... | トップ | ABARTH&FIAT50... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。