Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

11月定休日のお知らせです。

2015年10月31日 | 休日のお知らせ


こんにちはIsoyaです。

明日から11月です。

 11月休日のお知らせです。

  2日(月曜) 3日(火曜)
  9日(月曜) 10日(火曜)
 16日(月曜) 17日(火曜)
 23日(月曜) 24日(火曜)
 30日(月曜)12月1日(火曜)


 毎週 月曜.火曜.が定休日となります。
 宜しくお願い致します。

明日、富山マラソン開催です。
多くのランナーが走るそうで、チョット楽しみです。
天気も....何とか持ちそうで良かったデス。

ちなみに....明日..おわらサーキットにて。
本年度最後のカートレースが行われます。

シリーズ戦はもう終了したのですが。
年に2回行われる...カート祭り...

そうです...3時間耐久レースです。

今回はお誘いを受けまして参加する事に
なりました。

お昼まで、力いっぱい...仕事して向かう予定です。

4名で交代です....。私の出番は2時すぎの予定です。

春の3時間耐久は18チームの参戦でしたが。
今回は少ないみたいです。

今年最後のレース...エンジョイします。ほどほどにしますけどね。

最後になりましたけど。(これが一番最初でしょ...と言われそうですけど)
パンの話デス。

最近...秋で湿度も少し低くなりフランスパンにはチョット良い感じの
この頃です。

でも..冬になると..北陸では降雪で湿度が又高くなります。

フランスパン...美味しいです。
気泡も良い感じで入っています。

12時15分ごろ...焼きあがりです。




もうひとつのフランスパンです。
当店では レトロフランス...と呼んでます。
食感は....普通のフランスよりも...もっちりした感じです。

お客さんのお好みで....どうぞ。
レトロは10時に焼きあがりデス...パンの先ぽが少しとがってます。



内層は....締まり気味です。


よろしく..おねがいします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸&雨晴 写真 | トップ | ラスクいかがですか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日のお知らせ」カテゴリの最新記事