Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

休日のお知らせ その2

2013年08月20日 | 休日のお知らせ

8月26日(月曜日) 27日(火曜日)

勝手ながら連休します。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

写真撮りに行く予定です。

行先は、まだ未定です。この時期は山、海ともに万全の蚊に対しての予防策を

行わないと結構餌食になりますよ。なぜか平地の蚊と違ってあと後までかーゆいです。

第一高校残念でしたが、結構全国レベルだと思われます。

たいへん、頑張りました(拍手です)

現在、Isoyaのホームページ更新中です、もう少しお待ちくださいませ。

2か月位いろいろな事情で

パソコンHDのトラブルで修理に1カ月、いきなりのトラブルで写真のバックアップがなかった

制作はIsoyaのスタッフのため、忙しくなかなか進まない。

というわけでして、あと2~3週間位かかりそうです。

近況は、ブログにて。皆様に観ていただいての、話ですが(笑い)

本日は、写真撮れず先日までの数枚UPします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお知らせ | トップ | 最近の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日のお知らせ」カテゴリの最新記事