小さな庭

小さいながらもお庭の有る家を購入し、好きな花を植栽している週末ガーデナーです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クレマチスラインナップ

2017-06-15 10:54:51 | 日記
クリスパエンジェル
何とも可愛らしい!!


クリスパエンジェルの隣で「雪おこし?」新顔です。
昨年は途中で枝が枯れてしまった「篭口」しっかり根も残り蕾を付けました。キュィ~ン

天使のくびかざり
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前が判明しました。 | トップ | 長~い事かかりましたが蕾です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (青い森の贈り物)
2017-06-17 07:11:49
色々なクレマチスに興味があり、ネットで色んな情報を探してたらこちらに辿り着きました。

クレマチスあれこれ、発信してください!
楽しみにしています。
クレマチス (小さな庭)
2017-06-18 04:36:12

初めましてクレマチスにこんなに沢山の種類がある事に驚きながら育てています。
一昨年ふと立ち寄ったお庭に天使の首飾りが咲いていました。
あまりの可愛さについポチ!と
以来このつぼ型に嵌ってしまいました。
木立製のクレマチスもあるんですよね。
失敗しながら頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。