MSV-Blog 2nd

音楽とプロ野球の話題を中心に日常の話題を取り上げます。ブログ人のサービス終了に伴い、gooブログに移転しました。

職場の自販機問題

2017年05月15日 19時35分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

 職場の休憩室に缶ジュースの自販機が2台設置されている。

 1台は、設定金額が110円。しかも当たり付きなので、基本的にはこちらの自販機を利用したいところだが、硬貨の挿入口の感度が微妙で、100円玉をなかなか受け入れてくれず、入れても釣銭の返却口から戻されることが多い。地味だが、これはかなりイライラする。

 もう1台は、設定金額が120円で、それでも一般の自販機よりは安いが、当たり付きではないので、あまりおトク感は無い。それでも、挿入した100円玉はしっかりと認識してくれるので、無駄にイライラ感を感じることは無い。

 ということで、結果、後者の自販機をメインで利用している。今日も2本缶コーヒーを買ったが、2本とも後者の自販機を利用した。そんな日常。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MLBにおけるトレードに関する謎 | トップ | ファン投票の中継ぎ投手枠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL