MSV-Blog 2nd

音楽とプロ野球の話題を中心に日常の話題を取り上げます。ブログ人のサービス終了に伴い、gooブログに移転しました。

新幹線の自動券売機

2016年10月16日 00時36分28秒 | 日記・エッセイ・コラム

 新幹線の自動券売機って、何故、往復切符が買えないのだろう?日帰りで往復する人が居ることを想定していないのだろうか。結構多いと思うけどな。

 そもそも、頻繁に新幹線を利用するのなら、エクスプレスカードを持てってことなのかも知れないけど。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セイバーメトリクス2016 | トップ | 日本シリーズ予想2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL