わがまま競馬

ぼやく為に馬券を買い、ストレスを溜める為に馬券を買う私。レース後に毒を吐いてストレス解消を目論むブログです。

今日のメイン

2016-11-05 15:17:01 | 日記
今日のメインは、2歳重賞。

予想をアップするかどうか迷いましたが

外れ予想も皆様の役に立つかと思いアップしてみます。

京王杯2歳S

レーヌミノル 輸送もクリアー出来たので、

浜ちゃんなら買い頃。

本当は、この馬の複勝だけを買ってみるレースだと思いますが、

アップすることもあり馬単に変えて買ってみます。

1番人気⑧から人気薄へ馬単

馬単⑧→①②④

ファンタジーS

見所が無いかも知れませんが、札幌2歳S 2着は立派。


⑧ブラックオニキスの単勝のみ買って見物します。

2歳戦なので、ほんとに見物料程度買ってみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JBCスプリント | トップ | 今日の重賞 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。