わがまま競馬

ぼやく為に馬券を買い、ストレスを溜める為に馬券を買う私。レース後に毒を吐いてストレス解消を目論むブログです。

吐いたのに

2016-09-19 21:28:49 | 日記
ローズS・セントライト記念は大外れで毒を吐いたのに・・・

アップになっていませんでした。

今回はおとなしくしておけという事かな。

今日は、大井に朝から参戦。

JRAの土日を上回る馬券を購入しました。

買っただけで、負けましたが・・・・

自分の予想通り買ったので負けて悔い無し。

大井のレディースプレリュードは、セントライト記念のお返し競馬。

私にはそう見えました。

蛯名と田辺は仲が良いことも良く解ったので

今後は、気を付けて買いたい。

長文を書くとアップできないのでこれくらいにしておきます。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の予想 | トップ | 今日のメイン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。