わがまま競馬

ぼやく為に馬券を買い、ストレスを溜める為に馬券を買う私。レース後に毒を吐いてストレス解消を目論むブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

痩せないと

2017-02-13 21:52:14 | 日記
今日は、健康診断に行ってきました。

今まで、血圧なんて平常以外何も言われたことが有りませんでしたが

下が高いと言われて・・・・

正月以降3Kg程太ったことが原因か?

痩せないといけないと思い、今日は、午後から久しぶりのウォーキング。

2時に帰るはずが、目的の駅まで時間通りに歩けなくて、

本来乗る予定の列車から、2本遅れてしまい。

帰宅が、1時間遅れ。

小倉のメインを買うのが手一杯で、アップできず、申し訳無く思っております。

まあ木曜日からしばらくは、平日も競馬するのでアップできると思います。

病院の待ち時間では「出家した女優さん」のことを盛んに取り上げていましたが・・・

宗教が絡むと、報道が及び腰に見えるのは、私だけか。

思想・信教の自由は保障されているのだから、取り上げなくても良いと思うのですが・・・

引退しましたで良いのでは無いか?

いかにも洗脳されたような体での報道には・・・

今週は、GI・フェブラリーS

川崎記念組は軽視できそう。

サウンドトゥルーは、残念ながら消し。

根岸Sのカフジテイク 前走の乗り方を観たら、フェブラリーSでは消せそう。

上がり34.5を観れば、買いたくなりますが・・・福永でステップを勝つ馬にろくな馬はいない。

買いたくなる気持ちは分かりますので、止めておけばという程度にとどめます。


週末は、小倉→京都へはしご予定なので、木曜日中に結論出ればアップします。

では、おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チグハグ | トップ | 卑怯者 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。