わがまま競馬

ぼやく為に馬券を買い、ストレスを溜める為に馬券を買う私。レース後に毒を吐いてストレス解消を目論むブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々

2017-01-30 22:25:54 | 日記
昨日は、流石に凹みました。

ベテラン騎手の騎乗馬から買ったのですが、不甲斐ない騎乗。

ベテランと先に書きましたが、あんな騎乗は老害と呼べるもの。

横山店・四位には落馬して罰が当たることを望むのみ。

根岸S

ニシケンモノノフ 先行してしまいました。

騎手が、解っていない。

こんな程度で、尊敬されるなんてJRA騎手の底が知れる。

老害としかい言い表す言葉が無い。

騎手の身分を不当に落としていることに気付くべき。

カフジテイク これで終わりました。

以後勝つことはありませんので、頭で購入するのは控えた方が良いと思います。

祐一 このレースを勝てば良いのか?相変わらずのクズ騎乗。

親の七光り健在。


馬の負担を考えないバカな輩。

シルクロードS

ヒルノデイバロー

何で最後方なんだよ・・・・


四位 おまえはどこの競馬場だと思っているのか?

相変わらずのワンパターン競馬。

見せ場も何も無い4着。あんな位置では・・・・

少なくともダンスディレクターより前にいないといけないのに・・・・

馬の能力という言い訳は要らない。

騎手が下手くそなだけ。

暫くお休み。

八百長の横行が目に余る。

作戦という名の八百長が・・・・

マイネル・社台はチーム戦でレースを支配。

あぶれた騎手は、邪魔をしないように大人しく馬場掃除。

これで強い馬作りと言うから呆れる。

社台やラフィアンでは強い馬は生まれない。

日本競馬も終わっているのでは無いか?

3月くらいにフェードアウトしそう。

以上が怒りに満ちた日曜日競馬の反省?でした。

後は、競馬とは関係ないので他へ行ってください。

安倍首相・・・支持率60% 

日本人ってバカ?

ロシア・韓国外交は失敗。

海のものとも山のものとも解らない、次期米大統領に会いに行くし・・・

国内・アホノミックスは失敗しているし・・・何で支持率60%なんだ?

おまけに、駐留米軍負担経費。

韓国・40%イタリア40%ドイツ30%

日本75% これを解決すべきでは無いのかバカ首相。

タカ派っぽいことを言いながら・・・米国追随。

十分に負担しているって・・・負担しすぎでしょう。

この際、50%を切るくらいに交渉できないのか?

中国が脅威と言いながら、米軍駐留負担経費で

甘い汁を吸っているのでは無いか?7000億も出すのなら

人口減少対策を打った方が、遙かに国益にかなうと思いますが・・・

競馬で外れまくって自棄ですが、今の日本人もおかしいのでは無いか?

大体、国防に無知な防衛大臣って・・・

あんなに知らなくても大臣居になれるんだから、官僚が優秀ということか。

安倍を応援している人間は、偽物が多いのでは無いか。

そんな風に思っています。

おやすみんさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のメイン | トップ | 正しいかどうか・・・ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。