*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

ミニリュウと一緒に・

2016-10-08 | go


親しい人にも
ポケモンGOをやってると 話したことはありません。。

ブログを持っているとか
HPをやっているといわないのと同じ部類なのかもしれません・・・・・??

暇つぶしのパズルや泡のものなど眼が疲れそうで
これ以外のゲームはやったことがないのです。。
ウォーキングと収集という この好きなことが重なってるのかもしれません。
ただし スマホの使いすぎは控えたいので バッテリーが切れたら終わりです。






娘世代のゲームだった記憶で
ポイント見つけて歩くOLも好きなので
歩く目的にも丁度いい程度に。。
そう思って 健康的だと正当化させてしまうんでしょう・・(笑)

家を中心に 周りの3区を主に歩き 
進化や卵の孵化で入手です。。









今日は野生のポリゴンに出会えてびっくりしました!!
いつか 道すがらラッキーやラプラスにも出会えたらいいんですけど・・・・(^_^)
すっかりナイアンテックの思い通りかな。。。。?



・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の花 | トップ | 停電 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモンGo (marie)
2016-10-09 12:13:02
夫もポケモンをしているので
夫とポケモンの話をしていたら
それを聞いていた娘が「小学生の会話みたい」と言っていました
親しい友人でブログをしている人はいないので
食事のとき写真を撮るのも気兼ねしてしまいます
パウワウかわいいですね
Re:ポケモンGo (miharu)
2016-10-09 23:31:28
一緒でしたらもっと楽しいでしょう。。
いいですね(*^_^*)

なかなかでないポケモンが先にきたら嬉しくて
あちらが先ならガッガリしたり?
それもいいですね^_^会話が聞こえそうです。

オットに散歩中も見せても 興味なし。
らくらくフォンでもまだ使いこなしてないくらい、アナログなので情報が乏しく
娘たちよりレベルが上がって あちらは飽きてしまいました。


また色々教えてくださいませ(*^_^*)

コメントを投稿

go」カテゴリの最新記事