*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

名古屋へ

2017-05-10 | おでかけ

半年ぶりに名古屋へ着ました、


中日いけばな芸術を鑑賞して 友人と会いました、











孫は 年長組
胃腸の風邪がやっと治ったばかりでした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れは突然に | トップ | 鶴舞公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生け花展 (maria)
2017-05-11 22:11:33
miharu さん、名古屋にお見えになったんですね。
生け花展、とても素敵です。
miharu さんも出展されたのでしょうか?
だいぶ前ですが、私も観に行ったことは有ります(^.^)
お友達にもお会いになれたり、可愛いお孫ちゃんともご一緒にお過ごしになれた様で良かったですね。
いつかお時間がある時に私もお会いしたいですね(^.^)
Re:生け花展 (miharu)
2017-05-11 22:47:02
mariaさん 今晩は
ほぼ毎年 中日いけばな芸術の
花展に出してる友人と再会しています。
息子の家に一泊したあとになど観光しながら周りホテルに泊まるのも楽しみですね。
地下鉄や名鉄で移動して、だいぶ慣れてきました(*^^*
お恥ずかしいですが、いつかお会いする機会があればいいですね!

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。