*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

停電

2016-10-12 | 日常



三時半頃 突然電気が消えました。。代休で家に居たオットが なにやら大騒ぎで部屋から出てきたので
なにか電気を使ったのかと思っていました。

5分ほどで復旧して 部屋中の電気がついて
電話やパソコンだけは いつもよりも少しだけ接続に時間かかっただけで済みました。

新座市の東電施設という原因でしたが
一極集中の都内は あらゆる影響を受けます。。

朝から花展の準備で赤坂へ行っていて 3時には帰宅していたので
早く帰ってきていてよかったと、、、、
今日は助かったと思いました。




山茶花が咲き出していました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニリュウと一緒に・ | トップ | Silhouette  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い通電でしたね (dan5)
2016-10-13 11:55:59
別回線の用意があったようですね。
夕方まで燃えてましたもんね。
TVニュース見てたんですが。。
都会には鉄塔などは無いんですね。
地下ケーブルが燃えて並行してガス管があったら怖いね。
Re:早い通電でしたね (miharu)
2016-10-13 22:58:58
突然電気が止まると あらゆるものが止まることになりますね。

停電は経験のない事なので
ご近所中のひとが 外に出ました😃

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。