*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

年賀状準備

2017-12-02 | 日常

今日も寒いです。。
テントが出て年賀状が売られていたので とりあえず100枚買いました。
5250円
健康番組でやっている 関節にいいというサプリメント見ていて
思わず買いそうになり 200枚といえませんでした^^;



出す人も減りつつありますが やはりお正月にお顔を浮かべつつ賀状を見るのは楽しみですね。。
ふたりになっても 毎年200枚くらい届きます。







風景写真の上手な方、鉄道写真の得意な方 花写真部門など
今年はこの葉書が一番だね!っと
勝手に決めたりするのも恒例行事です。

お花の好きな人にはお正月花を 暮れに活けてから 
印刷して出しているけど
この作業、、いつまでやれるかな、、、。


 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は犬年 (花世)
2017-12-02 21:06:11
年賀状にナナちゃんを登場させようかなと思いますが
それこそ何時になるやら(笑)

私も先月から「毎日骨ケアMBP」というのを飲み始めましたよ~
1本50mlなのできゅっ!と飲めて楽ちんです。
健康第一という気持ちが大きくなってます。
re来年は犬年 (miharu)
2017-12-02 23:45:29
いいですね~
ナナちゃん愛くるしいわんこですから 見たら思わず顔がほころぶと思います(^^)

私も6本入りを買って飲んでました。。効くのかな。。

出掛けに3箱なら14000円のサプリ宣伝していて、体験者が語るには 歩けないのがこんなに歩けるようになったと・・・・言うお話説得力があって。。
半分くらいはさくらかな思ってますが・・・(^^)

なるべく食べ物がいいですけど、、それだけでいいのかな?
Unknown (ウラン)
2017-12-03 15:26:59
年賀状を作成しないといけないですね~~。
私は連名用・主人用・私用・・と3種類作ります・・
一言手書きを入れますが・・・
喪中ハガキがだんだん多く届くようになって・・・
それに身近な友人達はメールかラインで・・・
って話になったり・・・
そんな年齢になったんですね・・・・
なんか慌ててしまいました・・・
写真撮りもしてないから・・・(苦笑)
re (miharu)
2017-12-03 19:23:19
ワタシも 写真撮りが悩みです、、

他のものは テンプレートに名前入れたらだいだいOKです。
ワンコがいないので スヌーピーを入れてます(^^)

コメントを投稿