*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

銀杏

2016-10-19 | 日常
銀杏が少し黄色みを帯びてきました。。



こんな写真ではわからないかな。。
カメラは閉まったまま 持ち歩きしなくなってしまいました。

先日のイベントは 建物が入る写真撮影はNGで
専門の方が撮ってくれました。

いけることに心が向いているので
視野が広い割にはこだわりがあり
全体を撮ることは
また別の意識を向けたほうが
良いのだな感じました。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩BGM | トップ | 秋バラ見ごろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。