*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

BGMとランプとワタシ

2017-10-03 | 日常

YouTubeの音聴きながら
食事したり 読み書きができる^^)

このテーブルランプは灯かりでもあり
スマホからWi-Fiを通して 音を出すLED照明なの、凄いですね




上から音が降ってくる感じ?かな
音源はまあまあ、いいです!ね?



ちゃんとライトも色々つきます







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利そう (maria)
2017-10-03 17:48:11
面白いものがあるんですね!
知りませんでした(^.^)
wifiを使えると言うことは、スマホとB Lue tooth でつながっているのでしょうか?
私もテレビより音楽が好きなので良いですね〜
Re:便利そう (_miharu)
2017-10-03 18:20:46
mariaさん 今晩は

そうなんです(^^) Bluetooth連動してます。
第九の練習したり ヒーリング音楽を聴くことが多いです😊
朝からいい音楽が降り注ぐようです。
Unknown (ウラン)
2017-10-04 21:03:28
~~良い音楽が降り注ぐ・・・・~~
素敵な事ですよね~。

ゆっくりとこんな時間・・大切にしたいで~~す!
Re (_miharu)
2017-10-06 01:01:52
ウランさん そうですネ(^^)
テーブルの辺りだけ軽い音楽が、心地よいです。二個買ってひとつはトイレの電球の交換用にと思いましたが 娘にあげました(^^)
アマゾンで2000円しなかったんですヨ
はじめて見ました (花世)
2017-10-06 20:43:41
このランプの下で
好きな音楽を聞きながら
ティータイム
今は なかなか自分の為に使う時間がとれませんが
ゆったりまったりの生活を夢見たいです。

花世さん (miharu)
2017-10-06 22:39:16
スマホの音源を聴けるものは数あれど
上からというのがいいですね♪
しかも安価^^

コメントを投稿