*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

アンスリウム

2017-07-14 | 季節の花



頂くのでしたらこういうものがいいのですが、お中元では来ないですね^^
ロイヤルピンクチャンピオン
購入してしまいました。


今夜から、お盆で息子だけが帰省の予定です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ませてる。 | トップ | お盆にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな色 (maria)
2017-07-16 07:35:19
アンスリウム、ステキな色を購入されましたね。
こんなお花が家に有ったら、真夏の蒸し暑さも飛んで気分爽快になりそうです^ ^
息子さんの帰省は嬉しいものですね。どうぞ休暇の日々をお楽しみ下さい。
我が家も娘が帰省して居ますが、昨日も舞台の練習で忙しいでクタクタで帰って来ました^ ^ 今日も。明朝は帰ります。
私も今月から第九の練習が始まりました🎵
Re:ステキな色 (miharu)
2017-07-16 23:27:09
mariaさん こんばんは、

息子ひとりの、帰省はなかなかないので、
家に居た頃のように私も遠慮なしに過ごし、お互いにいいたい放題です(^^)
ちょっとだけ深い話もで木、娘とも出かけたり、
やりたいことができたようです。
明日帰りますが、名古屋の日常が恋しくなってるのが、嬉しい限りです(^^)

お花を見て、コメント残してくださってありがとうございます😊
見るたびに、良いね〜(^◇^)なんて言ったり、とっても癒されています。
植物のチカラなんですね。

いつも ありがとうございます😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。