*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

ラン活

2017-06-15 | 日常


ランの花の事かと思いましたけど
年長組みの夏からそろそろランドセルを見定めるとか?

それがラン活。
今年はもうすでに始まっていると
Yちゃんからラインがきました(^^)

二軒回ったようで 孫と一緒に選んでいるようですね。

親子で楽しんで決めていいからと返しましたヨ
あとは払い込みの話を聞いてあげたほうが良いのかな(*^^*)









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Love Flower | トップ | ソースさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2017-06-15 22:36:36
ラン活・・・そうなんですか・・・
最近短縮されて、なかなか解りづらいですが・・・

もう来年は1年生ですか・・・
あっという間に月日は流れます・・・
我が家の孫の事思い出しました・・・
~~今は高2です・・・。
ウランさん・・ (miharu)
2017-06-16 15:07:03
年長になったとたんに 百貨店、イオン、工房系のところからのDMがきていたそうです。

3万円台からコードバンのものは7万円。
人気は工房系の丁寧な手縫いのもので
カラーはありすぎてわかりません。。中の縫製も凝ったものが多いようです。
女の子の刺繍物は早めの予約が必須。

GW中に買った人が多いそうで ここまで聞いただけで腰ぬけましたでしょう(^^)



コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。