*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初温泉 (marie)
2018-01-02 21:40:04
心も体もリラックス~良いですね。
温泉も空いていましたか?

新たな一年が始まり、今年はどのような一年になるのか‥‥
情報過多で流されがちな毎日ですが
流されすぎないよう気をつけたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。




re初温泉 (miharu)
2018-01-02 22:25:31
温泉、と~ても混んでいました!
スパやバーデゾーンなど男女一緒に居られるスペースが多いので 老若男女があふれていました。
ただロッカーが角に近く、着替えがし難くて不便でしたネ

元日にこんなに来るなんて想像してなくて 
中での食事も大混雑でしたが お昼寝してのんびりと一日過ごすことができるので 良く利用します、、、(^^ゞ

コメントを投稿