*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

新年の準備

2016-12-28 | 日常









今年も有難うございました。

いいこともあり そうでないときもあり

なかなか思い通りに行かないのが 常ですね。。



沢山の方の いい出会いに感謝しています(^^)













ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイヴ | トップ | 新年のご挨拶を申し上げます »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2016-12-28 14:28:25
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
毎回どんな画像・・?  っと楽しませて頂きました。

私の方、昨夜帰ってきました。
これからいろいろ忙しいかも・・・

今日は寒いで~~~す!
よいお年を! (花世)
2016-12-28 20:54:56
ありきたりのご挨拶ですが・・・(笑)
お正月3が日はお天気も良さそうです、山口は!
気晴らしに天神様にお参りしましょう。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
ウランさん (miharu)
2016-12-29 18:40:32
おかえりなさい。。

転勤のお手伝いお疲れ様です。
金沢、、一度行きたいと思っていますが、、
また色々といいところを教えてください^^


寒いですね~寒さももうこれくらいでいいです(笑)
来年も宜しくお願いします、、、。
花世さん (miharu)
2016-12-29 18:48:19
ブログ読んでいますよ、、色々と大変でしたね。。

今の女性は意志を前面に出しますから、
二世帯住宅は難しいのかもしれないですね。。
私の周りもみな別所帯で 適度に離れているほうが
上手くいっています。

すべてが上手くいってる家庭なんてないに等しいことかと。。どこも似たような問題は持ってると思いました。。

来年も宜しくお願いします(^^)
ありがとうございます (maria)
2016-12-30 09:15:08
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます💕
年末に出かけておりましたので今頃済みません(^.^:)

いつもステキなお写真をありがとうございました。大変お世話になりありがとうございます。
又来年も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
お世話になりました♪ (marie)
2016-12-30 11:10:27
毎年、同じように花が咲き、めぐる季節の美しい景色に
癒されています。
私も高齢の母がいますので
これから迎える一年が平穏で葛藤の少ない一年であることを願っています。
この一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
mariaさんありがとうございました。 (miharu)
2016-12-30 23:18:40
mariaさん 
今年は色々とお世話になりまして
ありがとうございました。

私もブログは生活の歯車になり
温かい方々のことばが 心のに火をともし続けています。

どうぞ静かな年越しをお祈り申し上げます。
marieさん (miharu)
2016-12-30 23:34:32
私もおなじです。
季節の花や 植物を育てることで
充たされた気持ちにさせてもらえ 我慢や諦めることも
教えられています。

両親の思いと私の思いは同じでないので
2人の思いに耳を傾ける、、、、それが難しいのです。。。


老いては子に従え、、、はすべてではないと思い知らされています。



コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。