M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストで和歌山釣りツー(^^♪

2016-08-21 23:12:59 | Vストローム650ABS



お盆も過ぎましたがまだまだ暑いですねぇ( ゚Д゚)


でも夏はこの釣り、少しでも釣れるなら行きます!


今回もVスト釣り仕様を始動♪














今回は昼前から出発して夕方のたまづめ狙い。


それでは和歌山に向け出発~!













いつもの京奈和無料道路。


最初は御所あたりまで行き・・・













いったん下道で少し走ってまた京奈和無料道路が和歌山手前まで続きます。


30km以上も無料なんてやっぱお得です♪













いつもの釣り場に到着♪


バイクを倉庫の日陰に留めます。


んで、早速防波堤のへちを探ります♪


何度も餌を落としては移動しまた落とす。


落とす 移動 落とす 移動 落とす 移動 落とす 移動 落とす 移動


そしてようやくあたりが!













チヌゲットです♪


もうこの時期になるとかなり渋くあたりもほとんど無くなってます。


私の腕の問題でしょうがね(-。-)y-゜゜゜


ほかにまだ釣れる場所を変えないとだめですね。


あとは釣れそうにないのでもう帰ることにします(^^;













Vストとチヌのツーショット(爆)


今回クーラーボックスを積んでこなかったので、釣りあげたチヌをリリースしようとしたのですが、近くでルアーフィッシングをしていた青年がほしいというのであげました(^^;













海をバックにVスト(釣り仕様)♪


さて、帰りましょ。













和歌山市内も割と空いてて順調に走行♪













そして京奈和無料道路♪


んで、家に到着です。















ゆっくり帰ったので燃費もまずまずでした(^◇^)


バイクで釣りに行くのは速くてお手軽でいいんですが暑いです(-。-)y-゜゜゜


また懲りずに釣り仕様でお出かけしたいと思います。


ではでは♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2016-08-22 01:01:04
maruさん、まいどです。
釣れたのに持って帰らなかったのは刺身好きな自分としてはもったいない気がしますが、バイクだと揺れるから仕方ないですね。
自分は休みがほとんど無く、近場をSENAインカムのテストで乗ったくらいで終わりました(;´д`)
Unknown (keiichi_w)
2016-08-22 06:17:01
ロケットランチャーみたい。
メガフォースみたい。
ゆーすけさん、もっと釣りたかった(≧∇≦) (maru)
2016-08-22 07:11:46
1枚だけ持って帰って刺身にするとちょっと足りないしこのまま持って帰れずで良しとしました^_^;
もっと釣りたかったんですがね〜。
セナの感じはどうでしょうか?
私も単独走行では音楽聴きながら走れるので重宝してます♪
keiichi_wさん、メガフォース? (maru)
2016-08-22 07:18:51
そう、使命は平和と自由。って映画のメガフォースですか?^_^;
ちょっと竿ケースが長すぎなので壊れたら短めのを買います^_^;
Unknown (ごっち)
2016-08-22 07:54:17
ルックスが面白いです(^^ )
そこに収穫をぶら下げたらコイノボリになりそうですね( ̄∇ ̄)
次回、大漁の時にはコイノボリをお願いします♪
ごっちさん、こいのぼりいいですね^_^; (maru)
2016-08-22 08:14:23
5匹釣れたらチヌのぼり出来ますね^_^;
もうそんなに釣れなくなってるので来年頑張ります。覚えてたら(≧∇≦)
釣り仕様はルックスもなにもありません( ̄▽ ̄)
ドリフ (syu)
2016-08-22 08:53:31
釣り仕様だと
「お~い志村~!」
「なんだ~ぁ?」
振り向いて竿がゴン!!となりそうですね(笑)

。。。バイクだとなりませんね(爆)
朝夕! (ken)
2016-08-22 15:56:15
やっぱし朝夕まづめは喰いが良さそうですね。 こちらでは一枚でもゲット出来れば大喜びものですよ(笑)
最近は釣魚買取りサービスや、回転寿し等で買い取りしてくれる所もあるらしいですね。活き締めして血抜き処理が条件だと思いますが…
近くの青年は大そう喜んだでしょうね(笑)
syuさん、志村にそんなネタが^_^; (maru)
2016-08-23 00:30:19
そんな下りはありましたっけ?ってドリフって古っ!( ̄▽ ̄)
釣り仕様、なかなか板についてきました♪
Vストならではの仕様だと思います♪
kenさん、魚売りたいです(≧∇≦) (maru)
2016-08-23 00:34:04
売ってガソリン代の足しになれば嬉しいですね^_^;
チヌ釣りしない人はチヌを貰ったらすごく喜んでくれます♪
まさかこんなの釣れるとは思ってないみたいで大阪ほどこの釣りは流行ってないみたいですね^_^;

コメントを投稿