ライエフの不定期更新趣味ブログ

こんにちは〜
ライエフです
気ままにのんびり更新していきまーす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー【感想】

2017-06-17 20:54:13 | 映画 感想

本日から限定公開された「スペース・スクワッド」見て来ました!

今回は「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」の方の感想を綴ってい来ます!

ネタバレ注意!!!


終わってから直ぐ思ったのが
続編が待ち遠しい!!
という事です

いやぁ本当に面白かったです
ガールズイントラブルも面白かったけどこっちは別のベクトルで面白かった

ギャバンとデカレンジャーのコラボ映画で本当に楽しみにしていた作品
エキスポで公開してくれて嬉しかった〜

烈が撃にレーザーブレードを授ける時にギャバンのEDを流すのはズルい
ギャバンをリアタイで見ていない俺氏でさえウルウルしたんだからこれはヤバい

というか、今回の作品
曲の使い方が色々ズルい
各OPが流れるのは分かっていたしタイミングも分かっていたけどやっぱり燃えるしスワットモードのときの曲を使うとか聞いてないし本当にスタッフの方々が丁寧に作ってくれたんだなぁと思いました

今回の敵マッドギャランは非常にカッコよくまた、声が春田さんっていうのがもう(´;ω;`)
これが幻魔空界の十二使徒の1人なら残りはどんなやつがいるんだ…


選曲も素晴らしいのですが小ネタも多かったです
結婚式の司祭が声優の関さん(今回はクローネンの声を担当)っていうのに驚きました
その他にはウメコの車が新型プリウスになったのに時代の流れを感じる…
最後のオチ部分でバンが全ての作戦を立てたという時のソフィとの会話でアキバレンジャーが出て来ときは劇場で大爆笑が起こりました笑笑

痛みは強さだ!!

ウメコは結婚式二回邪魔されたからそろそろ怒っていいと思うよ
…と思ったらもう銃撃ってるしwww





マッドギャラン登場でなんとなく分かっていましたがジャスピオンが出た時の感動は凄かったです
あとで見直そう笑

本編に絡んだ(?)のはジャスピオンだけでしたが
最後に色々戦隊&メタルヒーローが登場しました
パンフレットにはシャイダーにシャリバン、ファイブマンにフラッシュマン、メガレンジャーにギンガマン、磁雷矢にドラフトレッダー、ブルービートにビーファイターカブトそれにジャンパーソンが載っていて後自分の記憶ではデンジマンもいたような気がします

今回大きく風呂敷を広げたスペース・スクワッド
個人的にはもっともっと広がって欲しい!!

(´ω`).。o0(正直春映画よりこっちの方が面白い)

個人的にゴーバスターズやキュウレンジャーも仲間に入って欲しいし
ライダーも仲間に入れていいのならドライブにアクセル、G3にメテオ等が参加して欲しいなぁ


なにはともあれ新シリーズの開幕戦を完璧な形で仕上げた今回の作品
これからも1ファンとして応援していこうと思います!!



こんかいはこの辺で(・ω・)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガールズ・イン・トラブル ... | トップ |   

コメントを投稿

映画 感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。