ライエフの不定期更新趣味ブログ

こんにちは〜
ライエフです
気ままにのんびり更新していきまーす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO 【感想】

2017-06-17 19:55:25 | 映画 感想

今日から2週間限定で劇場公開されたスペース・スクワッド見て来ました!
こちらでは「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」の方の感想を綴っていこうと思います!

ネタバレ注意!!



先ず一言で言うと面白かったです!!
正直あまり期待してなかったので…笑

映画館にいた客層はギャバン世代と思われる人と自分と同じデカレン世代と思われる人が大半で子供連れの親子はあまりいなかった感じがします

それはガールズイントラブルだけでなくスペーススクワッドでもそうでした

これは個人的な意見なんですけど1番楽しめなかったのは子供連れの親かなぁって思います
丁度世代のヒーローがいないので(デカレン世代はまだ親にはなってないと思う)


内容は予告の通りループものでした
(取り敢えず)ループする条件は「死」というわけで近年では「仮面ライダー4号」や「仮面戦隊ゴライダー」、特撮に縛らないなら「Re:ゼロから始める異世界生活」等意外と多様されているネタでしたがこれらと違うのが参加している全てのメンバーが記憶を引き継いでいる事が珍しいなと思いました

後、まぁこれも坂本監督となれば当然(?)ですがエロ…ゲフンゲフン セクシーさが強調されてました笑
個人的にタミーがヤバかった(*´д`*)ハァハァ


思ったより早くループのネタばらしがあり個人的に好きなシシーが参加してなかった理由も判明しました

( ´-` ).。oO(シシーの囚人服姿見たかった…)

結局予告で判明してたループ世界はいわゆる仮想世界で
「予告でジャスミン達を殺してたヘルバイラという怪物の討伐」と「ヘルバイラと一緒にいる銀河連邦警察長官のソフィの救出」という任務に誰を選ぶかという試験場!っていうのは正直驚きました

ジャスミンが仮想世界内でゲームっぽいと発言してた事もあり

エグゼイドかよ!!

と1人突っ込みしてました笑笑


中の人ネタですがソフィ救出作戦にマキという人物が参加したのですがマリカを演じてた佃煮さんで演じてて1人で笑ってました(変な人)

暴走状態になったタミーを抑えるのにはシャイダーのキスが必要なんですけど今回はどうするのかと思いきやまさかのウメコのキス!!!

( ゚∀゚)o彡゜百合!百合!

ダマレー!!(#`Д´)―●)`3´)

あれは普通にビックリしました笑
てっきりジャスミンがエスパー関連でどうにかすると思っていたから笑笑
その後シェリーやソフィにからかわれるタミーが可愛いかった(*´д`*)ハァハァ


最後に

オチも含め本当に面白い作品でした!
正直エロ…ゲフンゲフンセクシーだけの作品かなと思ってた過去の自分をぶん殴りたい気分です笑
そのほかには「Girls in trouble! DEKARANGER」が聴けて良かった!
それに宇宙刑事のサポート役の女性御三方を再び見る事が出来て良かった!
この系統もシリーズ化して欲しいなぁ笑





それでは今回はこの辺で(・ω・)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【祝!】佐藤琢磨選手インデ... | トップ | スペース・スクワッド ギャバ... »

コメントを投稿

映画 感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。