みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

おほーつくのふなうた

2017年07月16日 14時45分29秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

結局は私は仕事女で(笑)ラーメン食べてかき氷食べた後は、

オフは休めばいいのに仕事場に戻り。

こんな時間でも調べ物したり(笑)

歌声の常連さんが、「みちゅさん、知床旅情って、

前歌あるよなあ。歌ってみたい」と言われてた。

私は知識不足で知らんかった。。。

オホーツクの舟歌ですね!次回からお客様と歌いましょう!

歌唱リーダーの相方にも歌詞とメロディ合わないとと、

何度も一旦停止しながらユーチューブ聞きながら、

楽譜に歌詞と書き込む。

大変だけど、またお客さまの知識と喜びを感じたい‼️

『昔の名曲を歌い継いでいく事、残して伝えていく事』
音楽の教科書から、過去の名曲がどんどん消えてゆく。。。

顔晴りたい(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぎがまたある | トップ | ことしもべるふぉーれつやまにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

ブックマーク

みちゅルン♪'s 生活♪
私のプライベートブログです(*^_^*)
PanみちゅFBページ
活動や報告などはこちらをチェック♪
オペラプラザ岡山blog
所属♪(blog管理人も私)

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

  • RSS1.0 RSS2.0