みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

ことしもおうえんが@8/6

2017年08月09日 18時32分00秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

8/6 今年も広島平和公園に。

岡山からも応援に来て下さった方々、広島のFB友も

演奏仲間のお加代ちゃんは、職場の方も手伝ってくれた

千羽じゃないけど、気持ちを。

演奏後、折り鶴の塔に、、、有難う♡

そのそばでは、テレビ中継してました。

昨年に引き続き、広島からFB友のT子さんが。

お土産も有難うございます(^^♪

演奏後、スタッフさんから頂いた。広島では有名なパンらしい(^^♪

岡山から、知人が四人も来てくれた。

それぞれ写真を撮って頂いたり、演奏後、

「お疲れ様~」と、ドリンク剤頂いたり、有難うございます♪

二年連続で岡山から来て頂いた、うたごえやコンサート常連のKさんは、

このように直筆のお手紙とお菓子セットまで、私たちに。

県外での演奏に本当に応援して下さる方々、感謝しかありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐりーんべるずから | トップ | あおぎりへいわこんさーと@8/6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

ブックマーク

みちゅルン♪'s 生活♪
私のプライベートブログです(*^_^*)
PanみちゅFBページ
活動や報告などはこちらをチェック♪
MSO(ミュージックスクールおかやま)
自教室のホームページ♪

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • RSS1.0 RSS2.0