私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/5/18(木) 未確認噂話 首都神話トークライブ~第百九夜~

2017年05月17日 | オカルトイベント
こんにちは。
こちらのイベントは明日ですね。
ようやく追いついてまいりました。

未確認噂話 首都神話トークライブ~第百九夜~

日時:2017/5/18(木) OPEN 18:30 / START 19:30
場所:ロフトプラスワン(新宿)
料金:前売¥2,000/当日¥2,200 ※要1オーダー(500円以上)
出演:島田秀平、スギ。(インスタントジョンソン)、長浜之人(キャン×キャン)、タムケン(放送作家)、三上丈晴(ムー編集長)、MICHI(アニソン・シンガー)


身近で起こり得るゾクッとする話、芸能界で噂される伝説的エピソード、
さらにはあの○○に隠された裏話などなど…
果たしてどれが真実でどれがウソなのか!?
聞いたら誰かに話したくなる『首都神話』を体感せよ!!


今回の首都神話、ゲストにムー編集長の三上さんが出るんですね。
行きたいなぁ。

最近AbemaTVで超ムーの世界を観るのにハマっいて、三上編集長の知識の広さにちょくちょく感動しております。

そして一緒に出演してるトカナ編集長の角さんがかぁいい&ネタがとても好き。
予言、陰謀論、科学、UFOなどいろいろなジャンルの話をされるのですが、どれもチョイスが最高で、最近ではタイトルを聞いただけで角さんのネタかなと分かるようになってきました。

ちなみに先日、某パーティで角さんにお会いしたのですが、テレビで見るより実物の方が若くてかぁいい。
超うるさい会場にも関わらず、話し方もソフトでますますファンになりました。

超ムーの世界、今日はあと3回やるようなのでお暇がある方は是非見てみてください。

5月17日(水)10:13 〜 11:13
超ムーの世界R #22

5月17日(水)14:30 〜 15:30
超ムーの世界第二章 #6

5月17日(水)21:00 〜 22:00
超ムーの世界R #19

運が良ければキックさんのハイテンションタロットも見れるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/14(日) 映画監督:西... | トップ | 2017/5/18(木) 怪談魔界転生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL