私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/5/9(火) 上祐史浩と観る宗教映像ナイトinニポロック

2017年05月17日 | オカルトイベント
こんにちは。
これ、終わっちゃったけどご紹介させてください。

上祐史浩と観る宗教映像ナイトinニポロック

日時:2017/5/9(火) OPEN 18:30 / START 19:30
場所:ロフトプラスワン(新宿)
料金:前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500 ※要1オーダー(500円以上)
出演:ニポポ、上祐史浩


いわくつきの心霊スポットや廃墟にドヤ街・宗教施設まで
とにかくいたるところに潜入しまっくっているニポポ氏。
そんな彼は宗教映像の収集家でもあるのです。
そして今回はナント、「ひかりの輪」代表の
上祐史浩氏をゲストにお迎えしてのスペシャルな夜!
様々な宗教映像を上祐さんと楽しむまたとない機会を
お見逃しないようご注意下さい!
毎度奇抜な大冒険イベント「ニポロック」。キミも歴史の生き証人となれ!!


これ行ってきましたよ。
すごく面白かったです。

特にニポポさんが披露した尊師の歌マネが激似で、一人で行ったのに声を出して笑ってしまいした。
イベントであんなに笑ったのはゲンバシュギ!! VOL.7〜新興宗教のゲンバ&映像たち〜以来です。
私は元々不謹慎なことが好きですが、どうやら特に宗教がツボのようです。

次回は上祐さんとアーチャリーでやるようなので、今度は早めにご紹介しますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/8(月) 超常現象研究家... | トップ | 2017/5/14(日) 映画監督:西... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL