私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/4/29(土) 怪談師の灯

2017年04月20日 | オカルトイベント
こんばんわ。
今日は怪談社の怪談イベントのご紹介です。

怪談師の灯

日時:4月29日(土)開場 17時30分 開演 18時00分
場所:勝興寺(新宿区須賀町8-7)
料金:予約3000円 当日3300円(席に限りがありますので当日入場ができない場合あります。是非ご予約を)
出演:糸柳寿昭 ・ 上間月貴


近年、急増しはじめた怪談の催し
そこで語られる体験談の数々
ただの錯覚なのか
まぎれもない事実なのか
答えは聞き手が決めればよい

実際に聞き取った話を披露する
ただそれだけのこと

4月29日の夕刻

あなたは煌々と照らす明かしの中
身を震わせ恐れおののく場へと足を運ぶ
冥々としたふたりの男の語りを聴いて
灯をみつけるために


怪談社のイベント久しぶりですね。
行きたいなぁ。

最近はバンブーホラーナイトもやってないし、怪談のシーハナ聞かせてよもまだ復活していないっぽいので、なんだか気になってたまに怪談社について調べたりしていました。
サイバーストーキングというやつですね。

糸柳さんは大阪の方だと思っていましたが、ご出身は沖縄だったんですね。ふむふむ。
上間さんは京都のご出身ですか。ほうほう。
お二人とも、そう言われて見るとぽいですね。

ちなみに私は東京生まれですが、母が栃木だと言うと「栃木っぽい」とよく言われます。
どうゆうことですか。

そういえば去年は、知り合って間もない男性からいきなり「幸薄そう」と言われました。
どうゆうことですか。

更に先日、初めて会った男性に怪談が好きだと話したら「幽霊画っぽい」と言われました。
いや、ホントにどうゆうことですか。

どうゆうことなのか気になったので友人に聞いてみたら、「おまえの周りは優しくない男ばっかりだな」と言われました。
そうゆうことでしたか。
男性のみなさん、もっと私に優しくしてください。

まぁとにかく、久しぶりの怪談社の怪談イベントです。
怪談社ファンの方はどうぞお見逃しなく〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/25(火) 大島てるがや... | トップ | 2017/4/29(土) おちゅーん100... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL