私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/3/11(土) 怪の集い 陰 高田馬場 不鴬

2017年03月05日 | オカルトイベント
こんばんわ。
今日は8時間くらい怪談が聞けそうな怪談会のご紹介です。

怪の集い 陰 高田馬場 不鴬

日時:2017年3月11日(土) 13:30〜21:30(途中参加・途中退室OK)
場所:参加表明をされた方に追って会場などの詳細を返信させていただきます。
料金:1000円

"
冬が過ぎ去り春の息吹を感じ始める早春でも怪談の魅力に取り憑かれて離れられない…
そんな怪談中毒な方々と共に和室で何時間も怪談を語り合いませんか?
"

こちらのイベントの紹介ページを見たところ、定員は20人ぽいですね。

20人で8時間怪談話すってすごくないですか。
1時間くらい休憩をとっても一人約20分ありますよ。
私みたいに怪談は聞きたいけど何も話せない人間もいるだろうからもっとですかね。
みんな結構怪談持ってるんですね。すごいな。

ちなみに怪談とは関係ありませんが、先日従兄弟から「うちらって小島よしおと親戚らしいよ」と連絡がありました。
なんでも祖父同士が兄弟らしいです。
絶妙に遠いです。

その遠さと小島よしおのキャラクターとが相まって、個人的にすごいツボったので会う人会う人にそれを言ったんですが地元の友人以外は反応がイマイチでした。
笑いのツボは人それぞれですね。

そして怪談も本当に人それぞれですよね。
20人の怪談、聞いてみたいなぁ。
是非一度参加したいです。

そして今度父の墓参りに行ったときは、是非小島よしおのお母さんがやってるというオオ・ハッピーに行ってみたいです。
皆さんも久米島に行った際には是非お立ち寄りください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/3/3(金) スナック ニポウク | トップ | 2017/3/12(日) 西浦和也&叶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL