私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/04/14(金) 中山市朗「怪談リアル狩り1」+怪談図書館コラボライブ

2017年03月20日 | オカルトイベント
こんばんわ。
今回は新耳袋の中山市朗さんと怪談図書館の桜井館長のコラボイベントのご紹介です。

中山市朗「怪談リアル狩り1」+怪談図書館コラボライブ

日時:2017/04/14(金)17時:開場、18時:開演、22時:終演 ※途中入退場自由
場所:Live Wire High Voltage Cafe(新宿)
料金:¥2,500(2,000+1D(500))セット
定員:50名+α 語り手20名募集(1人5分、画像・動画使用可能)、聞き手30名募集
出演:中山市朗、桜井館長他


■あなたの怪談を!「怪談狩り」の中山市朗先生が募集しています!
■何と採用者はメディアに発表される機会あり!(提供者クレジット有)
■その他、怪談図書館とのコラボライブも同時開催!
■当然、キャス配信も実施!
■しかも、今回はメールでも怪談募集!会場に来れなくても参加可能!
■名付けて!怪談「リアル」狩りライブ第1回、開催!!


中山市朗さん、東京にいらっしゃるんですね。
しかも怪談図書館とのコラボで、その上3時間も怪談が聞けるだなんて、そんなの行きた過ぎます。

ちなみに先日の怪談図書館のイベントキャス第1回怪談キャスで全国の人をガクブルさせる怪を自宅で視聴しましたが、第一部のゲスト+司書怪談コーナーはキャス配信されなかったので今回はどうかと見てみたところ、やはり最初の1時間のお話は会場限定のようですね。

当日のスケジュールはこんな感じでした↓

18時~19時:会場限定「中山市郎*怪談図書館コラボライブ」
19時~19時30分:休憩&物販
19時30分~21時00分:キャス配信「中山市朗 怪談リアル狩り1」
21時00分~21時30分:休憩&物販
21時30分~22時:キャス配信「中山市朗先生トークコーナー」


うーん、これは会場に行くしかありませんね。
問題は平日の18時に新宿に到着できるかですね。

無理だー(」°ロ°)」

平日の18時スタートは早過ぎませんか。
みんな早退とかするんでしょうか。
羨ましいです。

ということで私は諦めて19:30までに家に帰ってキャス配信を待ちます。
ちょっと残念ですが、でもワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/3/20(月) 志麻子の怪談... | トップ | 2017/4/15(土) Dark night in... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL