私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/4/29(土) おちゅーん100回記念『笑えない話グランプリ2017』

2017年04月21日 | オカルトイベント
こんばんわ。
今日は大阪で行われ、ニコ生でも放送されるイベントのご紹介です。

おちゅーん100回記念『笑えない話グランプリ2017』

日時:2017/4/29(土) オープン20:00 スタート20:30
場所:ライブシアターなんば紅鶴
料金:前売2500円、当日3000円
出演:松原タニシ、Bugって花井、ラミー、竹内義和、吉村智樹、原昌和、田中俊行、諏訪山よしお、他

おちゅーんの笑えない話、大好きです。
今回も怖くて笑えない話がたくさん聞けるかと思うととても楽しみです。
しかし大阪まではなかなか行けないので、私はニコ生で視聴します。
ニコ生は多分ここで見れると思います。

おちゅーん Live!

てゆうか!!
おちゅーんに諏訪山先生が出ますよ!!

ガモン先生は準レギュラーでよく出演されていましたが、ついに血液型ボーイズが揃って出演ですよ。
やばくないですか。
あのPodcastでおなじみの、血液型ZONEのパーソナリティの血液型ボーイズですよ。

あぁ、今回は是非諏訪山先生に優勝してほしいです。
笑えない話は諏訪山先生の専売特許です。
諏訪山先生の人柄を知らずに聞いたら本当にヤバいだけの話を今まで散々Podcastでしてきているので、是非それを惜しみなく披露していただきたいです。

ただイマイチ諏訪山先生に自覚がないようで「笑えない話あるかなぁ」みたいなノリなので、是非皆さんも過去放送を聞いてみて、これはヤバいと思う話があったら諏訪山先生のツイッターにDMでリクエストしてみてください。
おちゅーんで披露してくれるかも知れません。

あー、大阪行きたいー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/29(土) 怪談師の灯 | トップ | 2017/5/1(月) 住んではいけな... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (myu)
2017-04-23 17:12:29
笑えない話グランプリ!
私もニコ生で観る!と一人心の中で盛り上がりました。楽しみです。

血液型ZONEさんと言えば、こんなイベントがありますね。
クリミナルカリギュラ6/25
オカルト系スケジュール表の6/25です〜。

予約してみました(^^)楽しみです〜
あ。 (myu)
2017-04-23 17:21:43
オカルト系スケジュール表のサイトにいかなくても、血液型ZONEさんのサイトに載ってますよね。。オハズカシイ…
つい 浮かれて投稿してしまいました(^_^;)
そーなんですよ!! (msoccult)
2017-04-23 18:53:32
myuさん!吉田会長と血液型ボーイズのイベント予約したんですか!
私も予約しました(´◉◞౪◟◉)❤︎

血液型ボーイズが東京でイベントするなんて、これはもう行くしかありません❤︎しかも吉田会長と共演❤︎この組み合わせ大好きです❤︎

てことはmyuさんにも会えるんですね!
楽しみー
結局また投稿してました。。 (myu)
2017-04-25 21:00:04
投稿し過ぎと悔い改め、辞めていたのに結局また投稿してました。同じ者が投稿し過ぎるのは、内輪感が漂ってしまい、サイトにとって良くないのではないかと思っていますのに(>_<)

6/25のイベント、つい予約してみたものの、お店のサイトを見たらお洒落で高級そうな雰囲気だったので、(ハッもしかして自分場違いぽいかも…)と頭抱えてました。

msoccultさんが参加されるなら、当日はキョロキョロしてみます(〃ω〃)
挙動不審の、場違いな者がいたらおそらく私です(^^;)
こんにちは (カサンドラ)
2017-04-27 18:22:33
myu さん、msoccult さん
横槍入れるようで、すみません。
6/25のイベント予約しました。
銀座なんて、人生で5回くらいしか行ったこと無いのに。色んな意味でドキドキです!
会場で、お会いできたら、よろしくお願いします。
カサンドラさん!(´∪`*人)ウレシイ♪ (msoccult)
2017-04-28 15:47:20
カサンドラさーん!
お返事ありがとうございます*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

怪談会で怪談話すなんて本物ですね!
やばいですね!
いい意味で!
私も是非聞かせていただきたいなぁ。

しかも怪の集いの詳細まで。
そういう情報いただけるとホントに助かるんです。
状況が少しでも分かると参加する勇気が出ますので。

怪の集い、一回行ってみようかなぁ。

いや、てゆーかカサンドラさんも6/25のイベントいらっしゃるんですね!!
myuさんといい、ここでしか話したことない人とオカルトイベントで会えるかもしれないなんて、すごくワクワクするなぁ。

もしイベント後にお時間があれば、是非バータイムでお話ししましょ♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚
それまでに頑張ってmyuさんを見つけておきますので。

あ、でも、もちろんひっそり楽しみたい場合は気にしないでください。
オカルトなんてワイワイやるもんでもないですしね。

ただ私の方はめっちゃ探しますけど
こんにちは(//∇//) (myu)
2017-04-28 23:57:43
msoccultさん、カサンドラさんこんにちは(*^^*)
お二人がいらっしゃる6/25のイベントがとても楽しみです。
バータイム素敵ですね。msoccultさんの仏教のお話や、カサンドラさんの怪談など、いろいろ聞けたらいいなぁ。
なんだかゴージャスな日になりそうです。
楽しみ過ぎて多分前日眠れません(//∇//)

msoccultさん、先日はちまちましたことを書いてしまった為に、余計なお気遣いさせてしまい申し訳なかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL