私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/5/28(日) クリミナル・カリギュラ 吉田悠軌×北極ジロ編

2017年05月19日 | オカルトイベント
こんにちは。
今日は私がめちゃめちゃ行きたいイベントのご紹介です。

クリミナル・カリギュラ 吉田悠軌×北極ジロ編

日時:2017年5月28日(日)開場17:30 開始18:00 終了21:00 終了後バータイム
場所:BAR 十誡
料金:3500円
定員:35名
出演:吉田悠軌、北極ジロ


TBS「クレイジージャーニー」出演で注目のオカルト研究家・吉田悠軌が、吉田悠軌が、殺人・サイコパス事件にまつわる実話怪談とその現場レポート、そして闇のベールに包まれた禁忌の事案を語り明かす!
対談ゲストに5月28日は「怪談ソムリエ」の異名を持つ北極ジロ(いたこ28号)を、6月25日は関西から「神戸オカルト研究の雄」血液型ZONEの諏訪山よしお&ガモン鉄、両名を迎えて贈る、オカルト濃密トークライブ!

北極ジロ氏がゲストで登壇の5月28日は【全てが暗黒トーク「殺人怪談会」】
怖ろしい事件には怖ろしい怪異がつきまとう。殺人者やその周囲で起きた実話怪談の数々を、当時の資料や報道、そして現場取材の詳細を語る!

他では公開できない他言無用なスペシャルな事案多数、真実を目撃するのは君だっ!


これすごく行きたかったんですよー。
けど即効でチケット完売してました。

吉田会長といたこさんも大好きですし、「殺人者やその周囲で起きた実話怪談の数々を、当時の資料や報道、そして現場取材の詳細を語る!」っていうのも大好きで、もう本当に大好きづくめのイベントなのに…ひたすら残念です。

余談ですが事件にまつわる怪談っていいですよね。
私が最も好きな怪談の一つ、稲川さんの「愛人のマンション」も実際に報道された有名な事件にまつわる話です。
これは好き過ぎて、怪談のイントロのヒールの音が聞こえただけで「キタ――(゚∀゚)――!!」と気分が高揚します。

さらに余談ですが三大怪談といえば四谷怪談、番町皿屋敷、牡丹灯篭ですが、私の世代の三大怪談は生き人形、山の牧場、三角屋敷だと思っております。あぁ、でも1mmの幽霊も捨てがたいな。
現代の三大怪談ははなんなんでしょうね。

と、気を紛らわせても、やはりこのイベントに行けないことが残念過ぎて忘れられません。

最近プライベートで精神心的に打撃を受けて続けており、なかなかオカルト系のチェックができません。
オカルトチェックができないと言うより、もはや仕事と家事以外のことがほとんどできない状態になっています。
自分の精神がこんなに弱いとは思っていませんでした。
やっぱり歳ですかね。
まぁ、パーティに行って角さんに会ってはしゃいだりしてはおりますが。

そんなこんなで重要なオカルトイベントも取りこぼしまくっております。

でもこれは本当に行きたいなぁ。
キャンセル出ないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/20(土) 第31回 怪談ナ... | トップ | 2017/5/31(水) 『Death Cultu... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL