私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/5/14(日) 映画監督:西村喜廣・清水崇の“怖がりナイト”1

2017年05月17日 | オカルトイベント
こんにちは。
これも終わってしまいましたがご紹介させてください。

映画監督:西村喜廣・清水崇の“怖がりナイト”1

日時:2017/5/14 OPEN 18:30 / START 19:30
場所:ネイキッドロフト
料金:前売¥2500 / 当日¥3000 ※要1オーダー(¥500以上)
出演:西村喜廣、清水崇、辻本貴則監督(バイオハザード)、百合沙(ミートボールマシン)、小林勇貴監督(孤高の遠吠 全員死刑)、】田中要次(俳優・ミートボールマシン主演)


蔵出し映像の上映、ぶっちゃけトークなど


呪怨の清水崇監督、バイオハザード:ヴェンデッタのエグゼクティブプロデューサーをされてるんですね。
これは是非劇場で観たいですね。

ちなみに前作のバイオハザード:ディジェネレーションも劇場で観て大興奮でした。
個人的にバイオハザードの映画は、実写よりもCGの方がかっこいいし面白いと思います。
やはりゲームをやっていた人間としては、あのキャラクターがまんま出てくるのが嬉しいです。

ただ、最近クリスが屈強になり過ぎてて少し怖いし、何か体力自慢のアホみたいになってて残念です。
レオンはすっかりナルシストなおじさんになり、キモさが出てきましたし、何か浮気っぽくて腹が立ちます。
しかしジルは安定の美しさです。

こちらのイベント「映画監督:西村喜廣・清水崇の“怖がりナイト”1」ということは2もきっとあるんでしょうね。
次回は行きたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/9(火) 上祐史浩と観る... | トップ | 2017/5/18(木) 未確認噂話 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL