私のオカルトイベント情報

主に東京近郊のオカルトのイベントや番組の情報などを集めて、このブログでご紹介していきたいなぁと考えております

2017/2/1(水) 大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.13

2017年01月25日 | オカルトイベント

こんばんわ。
今日は事故物件イベントのご紹介です。

大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.13

日時:2017/2/1(水) OPEN 18:30 / START 19:30
場所:ロフトプラスワン(新宿)
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500  ※要1オーダー(500円以上)
出演:大島てる、エンド ケイプ、DJ急行


殺人事件や火災による死亡事故などの歴史的事実があった物件の住所や部屋番号、元入居者の死因までもを公開している話題の事故物件情報提供サイト「大島てる」がお届けする大人気イベント“事故物件ナイト”も13回目の開催!

大島てるさんのイベントは本当に人気ですね。
結構な頻度でやっている印象ですが、今回もすでに予約分のチケットは売り切れてしまったようです。
相当面白いのでしょうね。
是非一回行ってみたいです。

が、なにやら最近仕事が忙しくなってまいりました。
今まで会社でブログを書いたり、プライベートで頼まれたデザインの調整などをやっていましたが、会社にいる時間は仕事だけでパンパンになってしまい、雑用をやる時間が無くなってしまいました。

ブログは書かなくても問題ないのですが、人に頼まれたモノはやらなければならないので、家でも仕事みたいになってしまい最近ずっと仕事している気分です。
まぁ、全て自分でやりたくてやっているのでしょうがないですね。

ちなみにプライベートで受けているデザインの調整などはすべて無料でやっています。
すべては利他の実践です。

しかしここに書いてしまうあたりに自我の強さを感じますね。
人に褒めてほしいんでしょうね。
よくないですね。

私はとてもわがままな性格で、強い自我のためにたくさん人を傷つけて生きてきたと感じているので、今は誰に対しても優しくありたい、困っている人がいたらなるべく全力で助けたいと思って生活しております。
そう思うようになったきっかけは父の死です。

私は手に入っていないものを強く欲しがって、持っているものは決して手放したくなくて、人が見てないところでは貪って、でも人が見ているときはかっこつけて欲しいものでも欲しくないふりをして、自分は人よりも優れていると思われたくて、否定されると烈火のごとく怒るけど、自分を良くするための努力はしないというどうしようもない人間なので、父がまさかの45歳で死んだときにとても後悔しまいた。

私が優しく素直に生きていたら、父は短いなりにもっと幸福な人生を送れたんじゃないかなと思ったわけです。

そう思ったときに、これからはなるべく自分の欲求のために人を傷つけることのないように、むしろどうしたら自分が人の役に立つかを考えて生きよう、そして好意を持ったすべての人に恥ずかしがらずに気持ちを素直に伝えて生きていこうと思うようになりました。
いつその人と会えなくなるか分からないので、恩返しはすぐにして、素晴らしいと思ったらすぐに伝えて、って感じですね。

しかしバランスが難しいです。
特に異性に対してのバランスが難しいです。
誰か私にバランス感覚をください。

そして油断すると強い自我がすぐに出てきます。
自我が出てくると、もう欲しがって欲しがって他の人のことを考えなくなります。
最近特にひどいです。

修行がまだまだ足りないのは自覚しておりますが、なにか他のアプローチも欲しい今日この頃です。
何かいい方法をご存知の方いらしたらどうかご教示ください。

と、長々と私の自我話しにお付き合いいただき本当にありがとうございます。

事故物件にご興味のある方は、当日券狙いで是非ロフトプラスワンに行ってみてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/1/30(月) トカナ VS ロ... | トップ | 2017/2/4(土) 怪談∞ライブ~2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL