フィリピンから来た奥さん

2006年1月12日セブで挙式
同年6月10日に奥さん来日
2008年3月29日娘誕生

ロト6当たれ!

2008-07-13 | 雑記帳
ロト6で3億2千万円当たった男のドラマを見て
奥さんが買いたがっていたので一緒に買いに行って来ました。

私と奥さんと美幸の誕生日にしました。

1等は多分全部の数字がぴったり合った時だと分かるが
2等は5つまで合ってた場合?
5等は1つだけ合ってた場合?。
ボーナス数字って何なんだろう?

よく分からない (-。-)y-


幸運の女神くじは7等が当たりました。

明日も会社へ行きます (ToT)
ジャンル:
モブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食い逃げ | TOP | 久しぶりに味噌カツ »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も (NEO)
2008-07-13 19:24:22
私も 見ました ブログで 書いてたのを 見た事が あります

家も 今日 買いましたよ(^-^)v

明日も 仕事っす(ΘoΘ;)
末等でも (さんと・ろさりお)
2008-07-16 09:19:41
一番安いやつでも、三つ合わせないとダメなんですよね。始めはこれがなかなか当たらないんですけど、昨年、一ヶ月に三回当たったことあります。総額、三千円ですけどね(^^ゞ
当たったら (nori)
2008-07-17 23:19:08
NEOさん
当たったらどうしましょう?
まず仕事辞めて・・・

当たってもブログに書きませんけどね。

さんと・ろさりおさん
末等でも3つですかぁ・・・

post a comment

Recent Entries | 雑記帳