フィリピンから来た奥さん

2006年1月12日セブで挙式
同年6月10日に奥さん来日
2008年3月29日娘誕生

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PはパパのP?

2008-07-03 | 奥さんはフィリピン人
お風呂から出て来たら奥さんが絵本を読んでいた。

美幸に絵本を見せながら
「PはパパのP。
パパはなんて鳴く?
OINK、OINK。」



って 誰が豚やねん (`ε´)ぶー
ジャンル:
モブログ
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もそば | TOP | 朝青龍? »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (くろちん)
2008-07-04 06:22:45
英才教育開始ですか~
ちょうどいいP教材?がありますね
勉強なります (ガグ)
2008-07-04 20:44:38
OINK OINK ブーブーですか。

タガログ語で
ポトトイ。 ラウラウ スソ、ラウラウ プエット。
イノム デデ。 分かりません。
海苔さん、わかりますか?
ディズニー (nori)
2008-07-05 17:40:47
くろちんさん
英語の教材として買いました。
ディズニーの英語絵本です。
CDも付いてます。
全く (nori)
2008-07-05 17:42:15
ガグさん
私は全くタガログわかりません。
店での会話はほとんど英語でした。
それって豚の鳴き声ですか?
わかりました (ガグ)
2008-07-09 21:14:02
ポポトイ=子供のちんちん?
ラウラウ スソ、ラウラウ プエット
  =タレ乳、タレ尻
イノム デデ=乳飲む

以上(笑)
ポポトイ (nori)
2008-07-10 19:18:04
ガグさん
うちの奥さんポポトイは知りませんでした。
セブアノは詳しいんですが
タガログは全部分かるわけではないようです。
Unknown (ガグ)
2008-07-11 21:27:11
そうでしたか。こちらの間違いもあるとおもいますので。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics