落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 お飾り材料 完了

2015年12月28日 12時43分01秒 | 艦隊これくしょん
早く終わるかなと思ってたのですが、結構な時間を要しましたね。




使用した資材はわかりませんが、バケツは両海域合わせて100個ぴったり使用しました。
3-5より2-5のほうが途中撤退が多かったので、時間の掛かる結果になりました。
3-5は北方棲姫でも、お飾り材料が出たので途中撤退も戦果ありだったんですけどね。
2-5はボスマスオンリーなので時間が掛かりました。

編成は

龍驤  艦攻 艦攻 艦攻 熟練艦載機搭乗員
飛鷹  艦攻 艦攻 艦攻 艦攻
千代田 艦攻 艦攻 艦攻 彩雲

阿武隈 探照灯 探照灯 甲標的
暁   熟練見張員 高角砲 高角砲
白雪  熟練見張員 高角砲 高角砲


上記の編成でのボスマスドロップリスト




2-5の出撃回数は34回です。
3-5の出撃回数は22回でした。

2-5のバケツ使用数は46個
3-5のバケツ使用数は54個

お飾り材料を各海域で16個ずつなので、てっとり早く済ますなら3-5って事ですね。
さて個人的ウィークリークエストの大型建造でも回しますか・・・

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】 お飾り材料中間 | トップ | 【艦これ】 戦績表示 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL